お問い合わせ:0867-62-3730

狗賓さんにお世話になりました♡

このごろはInstagramのpicをブログに投稿できるので、ブログを書いている気分になっていたまきまきです。

久しぶりにきちんと?したブログを書きますね。

 

オープンして1年以上たちまして、だんだんと「わんこあん」が形になってきました。

しっかりした明るいスタッフちゃんが集まってくれて、オープン当初より、ずっとずっと気持ちも体も楽になったな〜

というのがうれしい本音です。

 

これまでは、時間に追われて、後回しになっていたことを、しっかりやっていくのが自分の仕事だな、と改めて実感。

撮らせていただいたお客さまのお写真を、お送りします、とお伝えてしていながら、お送りするのがめちゃくちゃ遅くなっていて、申しわけありません。

少しづつ発送していっております。

いろいろと手違いもあって、「今ごろ???」と驚かれるくらい、前の写真をお送りすることもあると思います。

ご住所がちがっていて、返ってきたものもあり・・・

全然届かないよ〜

という方は、ご遠慮なくお知らせくださいね。

 

と、いうことで、今回のブログは、前回からの続きを・・・

え?何???

って、お思いですよね〜

かなり前の投稿になりましたから(^_^;)

 

慰安旅行に行ってきまーーーす!

 

さて、どこに行くのでしょう・・・

 

と、意味ありげに、シベリアンハスキーの「ローズちゃん」&「モネちゃん」のお写真をUPして、そのままになっていました〜

 

慰安旅行先は・・・

鳥取県大山の「ホテル&リゾート 狗賓(ぐひん)」さんでした!

狗賓さんのページはこちら →  https://guhin.jp/

Instagram投稿ですでにご存知ですね(笑)

 

なぜ、「ローズちゃん」&「モネちゃん」のお写真をUPしたのかと言いますと・・・

「狗賓」さんの看板犬シベリアンハスキーの「ジリちゃん」と「ローズちゃん」が実のご姉妹だからなのです〜

ローズちゃんもジリちゃんも、わんこあんにお泊まりに来てくださったご縁もあって、おふたりが実のご姉妹と知ったときは、とてもとてもうれしかったです。

 

なので、狗賓さんにはぜひとも行きたーーーい!と、オープン前から思っていまして。

この度、念願叶って、スタッフみんなでお世話になることができました。

 

率直な感想・・・

とーーーーってもよかったです!

 

Instagramで、行かれたみなさまが全員といっていいほど「とってもよかったです!」と言われていましたので、かなり期待して行ったのですが。

期待を上回るお宿さんでした♪

 

お部屋も施設もキレイだし、お食事がとっても豪華!

そして何より、スタッフさんがみなさん、丁寧で親切、とても品のあるおもてなしをしていただきました。

 

オープン前の狗賓さんのInstagramで、滋賀県琵琶湖の「ビワドッグ」さんに研修に行かれたとUPされていましたが

たしかに!

ビワドッグさんと雰囲気が似てるように感じました。

 

ええ、ビワドッグさんにもお世話になったことがあるのですよ。

ちょうど1年前。そのときは家族だけでお邪魔しました。

わんこあんに来られたお客さまに、どのお部屋がオススメですか?っていろいろ聞いて

教えていただいて。

なかなか予約がとれないビワドッグさん

ようやく予約がとれて、ワクワクドキドキでお邪魔したのを覚えています♡

ブログに書きそびれてしまったけど、

さすがビワドッグさん!!!

いろいろな面で参考にさせていただきました〜

 

また行きたいな〜と思いつつ、自分の時間がとれないわ、予約もとれないわ(笑)で

1年がたってしまいましたが。

こうしてこの度、近いところに狗賓さんがオープンしてくださって

スタッフみんなでお世話になることができて

本当によかったです。

 

わんこと一緒にお泊まりするイメージがみんなもつかめたのではないかな?

 

今度は、今回行けなかったむすこTORAとおじいちゃんおばあちゃんを連れて

家族でお世話になりたいと思っています。

 

 

マナーパンツに慣れてきたエースくん。

素晴らしい眺めにうっとりしたね。

 

 

 

アンディは、売店で買ったお洋服で、はいポーズ!

 

起伏のあるドッグランを楽しんだね。

 

 

スタッフちゃんの愛犬、15歳のミニチュアダックス「チョコちゃん」も

とっても楽しそうでした。

 

 

いろいろとお手間をとらせたグループに、思い出深いおもてなしをしてくださった

スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします!