スタッフブログ

2016年5月4日 未分類

ゴロゴロウィークだワン♪

今日も忙しいです! 明日はまだお部屋空いていますが、満室になるでしょうか? 直前のご予約に期待します♪

我が家のこどもたちは・・・TORAはラウンド。まおまお、チャイ、エース、アンディは家でゴロゴロ・・・チームぐーたら活動、盛んです♪

GWに入って、Instagram上はゴロゴロペットでいっぱい! お休みだから、わんこもにゃんこもパパママとゴロゴロしているのでしょうね。ゴールデンウィークならぬ、さしづめゴロゴロウィークなり!

まきまきは仕事なので、そんな寛ぎ画像を見ては、癒されたり、うらやましがったり・・・

うちの子たちも・・・

IMG_0727

ちょっと恥ずかしい画像でスミマセン(^_^;) 寛ぎきってますね〜

IMG_0703

これで爆睡(笑) お手手がかわいいチャイちゃん♪

IMG_0483

アンちゃんも安心しきってる・・・

IMG_0203

まおまおはリラクゼーション効果を求めてアイピローなど・・・一日中このパンダの部屋着姿なんですけど(~_~;)

みんな、GW=ゴロゴロウィーク、満喫してるのね。

まきまきも一緒に寛ぎたいよ〜〜〜!!!

ほんとならね、どこかに連れて行ってあげたいところだけど。それは無理なので、ごめんね。すっかり自分なりの寛ぎ方をマスターしたまおまおだけど、ほんとはさみしいだろうね。チャイ、エース、アンディ、まきまきの代わりに、まおまおをよろしくね。

さてさて、今日が忙しさのピーク! 気を抜かずがんばりますね♪

関連記事