スタッフブログ

2016年5月15日 わんこあんDiary

「ほぼ日手帳」ちゃんと使うんだワン♪

まきまきの手帳は「ほぼ日手帳」です。ここ数年、やめた時期もあったけど、基本、手帳はずっと「ほぼ日」を使っています。

それも、去年から大きめのカズンにかえました。

「わんこあん」のこともあるので、今年は絶対に使いたおすぞ〜〜〜!!!と、決意表明をした2月・・・ええ、4月はじまり版でしたので。。。

なのに!!!

image

おーーーーい!!!

真っ白だよ〜〜〜

何も書いてないよ〜〜〜

いくらGWずっと仕事だったからってね。。。

予定が何もないからと言ってね・・・

いちおう、予定では、マンスリーページに先の予定を書き込んで。

ウィークリーページに、しなきゃいけないことを書き込んで。

デイリーページは、その日の日記のように、1日の出来事を書こう・・・

なーーーんてことを言っていたのですが。。。

全然ダメだ。。。手帳がもったいないではないか〜〜〜

・・・深く反省して、これから白紙ページの日の出来事を思い出して、書いていこうと思います。。。

がんばろう。。。

これからはちゃーーーんと活用することをここに誓います!

と、いう決意表明のブログでした(~_~;)

 

関連記事