お問い合わせ:0867-62-3730

初☆わんこ旅ワン♪

さてさて、運動会が終わりまして、明日月曜日は振替のお休みです♪

平日のお休みは珍しいし、まきまきの仕事もとっても静かな状況なので・・・(微妙な言い回しですが)急きょ、お泊まり旅に行くことに。

今日から1泊して、明日帰る。ほんと急に決めて、予約をとって、今現在13時ですが、まだ出発していません・・・実は用意もできていないという・・・行き当たりばったりにもほどがある(^_^;)

今回は、エースとアンディを連れて行く、初めての旅行となります。「わんこと泊まれる宿 わんこあん」を計画進行中なのに、実はわんこと一緒に旅行に行ったことのないまきまき・・・それではいかん!!!と、前々から思っていたのですが、なんとなく機会がなく、ズルズルとここまでやってきました。

そして、今回、初挑戦!!!!!

昨日、運動会で、終わって、仕事行って、帰って、用意しようと思ったけど、力が出ず・・・それでも、せめてわんこの準備くらいは・・・と考えました。

この度、お世話になるお宿さんには、わんこグッズはほとんど持参しなければいけないようで・・・

えーーーーっと。。。ドッグフードでしょ、ペットシーツでしょ・・・あと、何がいるのかな?

首輪やら、リードやら、食器にタオルにゴミ袋多数・・・あと、ケージ。

ケージは、お出かけに慣れていないアンディ用。ケージの中にトイレを入れておけば、失敗はないはず・・・

とりあえずいろんなものを詰め込んで、準備を整える・・・

結果、出発は16時すぎとなりました。

お世話になったお宿さんは・・・「屋島の宿 桃太郎」さん♪

公式ページこちら

香川県だから、意外に近い!

瀬戸大橋を渡って・・・高松中央ICでおりて、屋島ドライブウェイを通って、夕方到着しました。

屋島ドライブウェイの通行料金は630円!結構、高いな〜〜〜と思っていたら、到着してからその分をお宿さんが負担してくれました。すごいサービス!

ちょうど、19時前で、夕日が沈む時間だったので、意外にすごいスピードで沈む夕日を見ることができました・・・

IMG_1115

車の中ではしゃぐまおまおと、何か起こっているのかわかっていないアンちゃん☆

さてさて。続きはまた明日♪