お問い合わせ:0867-62-3730

わんこ旅☆最終回だワン♪

はーーーい!最終回ですよ♪ 長く?続きました「わんこ旅」も今日で終わりです!

前回の「肝硬変」いやいやちがった「観光編」が雑な感じになってしまってスミマセン。やっぱり一気に書くべきだったなあ・・・と反省しております。

楽しかった屋島を後にして・・・「岡山農業公園 ドイツの森」に行くことにしたわんこあんファミリー♪

ドイツの森の公式ページはこちら

瀬戸大橋を渡って・・・やっぱりここに寄らなくちゃ、の、与島PAで休憩。瀬戸大橋を渡るとき、特に帰りは絶対に寄っちゃうのよね。

なぜかというと・・・

やっぱり瀬戸大橋を間近で見たいから!

IMG_0009

近いよ〜

IMG_0003

エースのトイレタイムでもあり♪

IMG_0008

アンちゃんも一緒にウロウロ。

写真嫌いのTORAは、カメラを向けると笑わない(^_^;) もっと笑え〜

まおまおは、写真大好きなのにね。

・・・そんなに遊んでばかりもいられないので・・・

IMG_0016

はい!到着!

ドイツの森だよ〜〜〜

大人1,000円小人600円わんこ300円なり。

広々〜〜〜してて、とっても贅沢なり〜〜〜♪

朝、桃太郎さんでいっぱい朝ごはん食べたけど、でも、おなか空いちゃったので・・・

ドイツの森のおいしいもの!

IMG_0018

石釜ピザ♪

IMG_0023

本場ドイツビール♪

堪能しちゃったよ〜〜〜

すっごく暑い日だったので、冷たいビールがめちゃくちゃおいしかったです! ピザも、クオリティ高くって、とってもおいしかった! ソーセージとスペアリブも食べたけど、またまた撮り忘れ(・・;) ダメだな。。。

ドイツの森は、お金を払うと入園できますが、中の乗り物は有料です。

TORAとまおまおが一番楽しんでいたのは・・・

IMG_0027

このいろんな変形自転車♪

IMG_0029

大騒ぎして(まおまおが)乗っていると、エースが興奮して、中に入ろうと・・・

IMG_0031

吠えとるし。。ダメだよ!!!

IMG_0033

あわてて中に引っ張るTAKA(^_^;) 誰もいなくてよかった〜〜〜 ほんと、スミマセン。気をつけなきゃ。

この後、ゴーカートに乗ったり、アーチェリーをしたりと楽しみました♪

止まった的に当てるのは得意なTORAは、アーチェリーの腕前、なかなかでしたよ。

そして、一通り回りまして・・・こどもたちの遊びにつきあってくれたエースをドッグランで遊ばせようと・・・

はい!ここがドッグランです。

IMG_0035

・・・あのーーーーーこの高さだと、飛び出ちゃうんですけど・・・

家で楽々飛び越しているソファの高さとあまりかわらないんですけど・・・

脱走したら、帰ってこないだろうから、泣く泣くドッグランを諦めました(T . T)

うんでも、なれない外出に、かなり疲れていて、帰って爆睡してたから、走らなくてもよかったね。

・・・・・と、いうことで。

わんこあんファミリーの初の「わんこ旅☆日記」が終わりました。いかがでしたでしょうか。

こんなお気楽な感じなら、わんこと一緒に旅行に行けるかも???と、思っていただけたらうれしいな♪

「わんこあん」はわんこと一緒に気兼ねなく、楽しく、快適に過ごせる宿にしたいです。

楽しみにしていてくださいね!