お問い合わせ:0867-62-3730

ドキドキが止まらないワン!

昨日から今日にかけて、「わんこあん」の打ち合わせがあって、さっき帰ってきました。これまでは、まだまだ先だな〜と思っていたけど、今回の打ち合わせで、いよいよだな、とひしひしと実感して、なんだかドキドキが止まりません。

何をしよう?何をしよう?と、気は焦るけど、実は焦ってすることは何もなく。

FullSizeRender

「わんこあん」予定地に立つエース。湖に面したロケーションだっていうのに、今はこんなに茂ってる。今はどうにもならない。

少しづつ、毎日、積み重ねていくしかないんだな。

大きなお話に、ほんとにわたしでいいのかな?自分にできるのかな?

お客さまが全然来なかったらどうしよう。空室ばかりになっちゃったら、どうすればいいんだろう。

それに見合うことができるのかな。そもそも無理なんじゃないだろうか。

そんなドキドキな思いと。

できたらきっと楽しいだろうな。どんなお客さまが来られるかな。

どんなワンちゃんに会えるかな。どんな宿になるのかな。喜んでくださるだろうな。

っていう別の意味でのドキドキがあって。

どちらかというと、後の方のドキドキがとっても強いけれど、いろんなドキドキが改めて湧いてきていて。

宿のハードを作ってくださるチームは、完璧なチームで、きっと素晴らしいものができます。これはまちがいありません。

あとは・・・そう、自分の問題なのですね。

今すでに宿で働いていて、とっても充実しているし、スタッフにもそしてお客さまにも恵まれて、やりがいのある毎日を過ごしている。それなのに、新しい宿をやる!と決めたのは自分自身で、もしかしたら今の宿に迷惑をかけるかもしれない。いや、すでにかけてるか。

うん、でも、やるのです。自分が、やりたいから。

こんなチャンスに恵まれるなんて、とっても幸せなこと。せっかくのチャンスなのだから、目一杯楽しもう。時々は落ち込んだり、悩んだりすることもあると思うけど。まずは幸せなイメージを作ろう。

笑顔で、楽しもう♪

何度もそう、自分に言い聞かせているけど、今日はドキドキが止まりません。

 

・・・今日のブログは、気持ちを新たに、改めての決意表明。あまりにもドキドキしすぎて、脈絡がないけど許してください。

 

そして、こんな日だからこそ。

朝から、いつもがんばってくれてるスタッフくんを褒めた。

・・・・・「もういいですから」と、冷たく言われる。(わざとらしかった?)

まおまおのポニーテール姿がとってもかわいかったので、めっちゃ褒めてみた。

・・・・・すぐに取ってるし。。。

ちょっと気合が入りすぎたかな?

 

新たな気持ちでがんばります♪