スタッフブログ

2021年4月6日 お知らせ

わんこあんのわんこご飯の今

先日のブログでお伝えしました
待望のドッグラン♪
少しづつ出来上がってます!!
昨日はうちの愛犬
アンディとヴィヴィアンで
お試しランをしてみました。
中型犬エースは
まだ芝生が
ちゃんと根付いていない?
という理由でお留守番。

楽しそうにランする
アンヴィヴィ♪

ちょっぴり飛行犬な
ヴィヴィアン♪

ちょっとだけ走って
すぐに芝生担当から
ストップがかかったもんだから
すぐにやめましたが(笑)

早くみなさまに
お披露目したいです!!

 

 

と、いうことで。
今日はわんこあんの
わんこご飯の今
について書きたいと思います。

以前に書いた
わんこご飯についての
ブログはこちら ↓

https://onecoan.info/archives/5445

 

 

このときからの変更は

「蒜山ジャージー牛」
から
「岡山産鹿肉」
のひき肉になった点です。

なので今現在は・・・

岡山県産鹿肉のひき肉
湯けむり地鶏のささみ
白身魚(タラ)
じゃがいも
にんじん
白菜

こちらの
6種類の食材を
写真のように盛り合わせて
お出ししています。

ちっちゃい子ちゃんでも
食べやすいように
基本的に食材は細かく
おかわり自由です。

苦手食材があれば
その食材を抜いたり、
好きな食材を
その食材だけ
お出しすることもできますよ。

 

同じ内容にはなりますが
夕食だけでなく
朝食もご用意しております。
朝食には
ヨーグルトと
お麩のおやつを
お出ししています。

こちらの内容で
小型中型犬ちゃんは
2,000円(税別)
大型犬ちゃんは
3,000円(税別)
となります。

おかわり自由なので
基本的には
頭数分のご注文を
お願いしております。

年齢持病などの関係で
2頭3頭ちゃんのうち
1頭ちゃん分のみの
ご注文を希望される場合は
おかわりなしで
ご用意させていただきます。
その場合の1皿の量は
小型中型犬ちゃん用で
約100gとなります。
大型犬ちゃん用ですと
約200gです。

ただ
あくまでも
おかわり自由を前提に
ご用意させていただいて
おりますこと
ご理解くださいね。

 

 

わんこあんの
わんこご飯の今

また何か
変更などありましたら
お知らせしますね♪

関連記事