スタッフブログ

2016年7月13日 未分類

紙を「読む」んだワン♪

最近、ずっとヒマだったので、7月に入って忙しくなっても、なかなかペースのつかめないまきまきです。

今日は、意外なくらい忙しくなってしまい、自分の要領の悪さを実感(・・;)

今週末は、連休だし、ペースをつかまんといけませんね。

まきまきの今いる宿では、ご宿泊はもちろん、ランチに、日帰り温泉と、幅広くしていますので、忙しくなると、なかなか大変です。チームワークがよくないと乗り切れません!

特に今日は、手薄な日で、お休みだったスタッフくんに、急きょ出勤してもらったのですが、出てきてもらってて、ほんまによかったです。

また、こんな忙しい日に、たまりにたまっていた紙の仕事をしようとするから、余計にダメダメだったのですが・・・なぜだか不思議と、紙の仕事って、ためてからしちゃうのですね〜

まきまきだけでしょうか???

紙がたまると、ほんっといやです。まとめて出すと、紙に体の水分を奪われるような気もするし・・・ジメジメとカサカサのW攻撃!

本を読むのは好きなのにな。紙を処理するのは大嫌いです。

今日のテーマは「読む」

読みたいけど、読めないよ〜〜〜

請求書とか、納品書とか、取材シートとか、その他書類とか。

あ、そうか、そういうのはちゃんと?読んだ! 知らぬ間に今日のミッション終了!!!

と、いうことで、少し気分がよくなったので、今日は家に帰りますね(笑)

 

明日も笑顔でがんばります♪

 

あ、今日の画像は・・・何にしよう・・・

IMG_1605

「今日のコーデは、こうで!」

プールがはじまって、すっかり色黒さん♡

派手なボーダーポロに、チェックのスカート合わせるセンスって、どない?

まきまきにはわからんコーデじゃわ(^_^;)

 

関連記事