懐かしい!
懐かしい! 玄関の足洗い場で 足をキレイにするアンディくんM 足洗い場までわんこあんカラーの オレンジです🧡 ちなみに この頃のまきまきは黒髪でした笑 冷たい水しか出なかった足洗い場も 今ではお湯も出るように進化! そし […]
最近、ずっとヒマだったので、7月に入って忙しくなっても、なかなかペースのつかめないまきまきです。
今日は、意外なくらい忙しくなってしまい、自分の要領の悪さを実感(・・;)
今週末は、連休だし、ペースをつかまんといけませんね。
まきまきの今いる宿では、ご宿泊はもちろん、ランチに、日帰り温泉と、幅広くしていますので、忙しくなると、なかなか大変です。チームワークがよくないと乗り切れません!
特に今日は、手薄な日で、お休みだったスタッフくんに、急きょ出勤してもらったのですが、出てきてもらってて、ほんまによかったです。
また、こんな忙しい日に、たまりにたまっていた紙の仕事をしようとするから、余計にダメダメだったのですが・・・なぜだか不思議と、紙の仕事って、ためてからしちゃうのですね〜
まきまきだけでしょうか???
紙がたまると、ほんっといやです。まとめて出すと、紙に体の水分を奪われるような気もするし・・・ジメジメとカサカサのW攻撃!
本を読むのは好きなのにな。紙を処理するのは大嫌いです。
今日のテーマは「読む」
読みたいけど、読めないよ〜〜〜
請求書とか、納品書とか、取材シートとか、その他書類とか。
あ、そうか、そういうのはちゃんと?読んだ! 知らぬ間に今日のミッション終了!!!
と、いうことで、少し気分がよくなったので、今日は家に帰りますね(笑)
明日も笑顔でがんばります♪
あ、今日の画像は・・・何にしよう・・・

「今日のコーデは、こうで!」
プールがはじまって、すっかり色黒さん♡
派手なボーダーポロに、チェックのスカート合わせるセンスって、どない?
まきまきにはわからんコーデじゃわ(^_^;)
懐かしい! 玄関の足洗い場で 足をキレイにするアンディくんM 足洗い場までわんこあんカラーの オレンジです🧡 ちなみに この頃のまきまきは黒髪でした笑 冷たい水しか出なかった足洗い場も 今ではお湯も出るように進化! そし […]
わんこあんのベッドは 最高の寝心地を約束してくれると名高い シモンズベッド♡ ヘッドボードには、 「木材のまち」真庭市産の 杉と檜をちりばめています♪ 真庭の木のぬくもりと 贅沢なマットレスに包まれながら わんこと添い寝 […]
2月のフォトスポットはバレンタイン♡ 遅くなってしまいました! 2月のフォトスポットは バレンタインです♪ 可愛いお写真、 たくさん撮ってくださいね! #わんこあん #おしらせ #フォトスポット
おはようございます。 今朝のわんこあんは、 窓の向こうに静かな銀世界が広がっています。 一昨日からの雪もようやく落ち着き、 現在は日差しとともに、 少しずつ雪解けが進んでいます。 「道中は大丈夫かな」 と心配されていたお […]
懐かしいこの写真。 お客さまと可愛いわんこちゃんの 微笑ましいひとコマ……に見えますよね。 実は、モデルは私の母なんです(笑) 身内を出すのは少し照れくさいのですが、 アンディと見つめあうこの表情が なかなかといい感じで […]