スタッフブログ

2018年4月7日 オススメ観光

ドッグカフェ「Mr.LEON」さん♪

昨日、久しぶりに映画「レオン」を観ました。

まおまおと2人のときは女子会♪と称して、テレビ鑑賞をします。

この前までドラマ「アンナチュラル」を本気で観まして、さて、次は何を観ようかと・・・

小学生女子はホラーが観たいと言うのですが、おもしろそうなホラーは年齢制限あり。

つまらないホラーは映画好き母は観たくない。

何を観ようか、あーだこーだ悩みまして・・・

「レオン」を観ることにしました。

かわいくてオシャレな女子が出てくる。

ハラハラドキドキあり。

そして、純愛だから、いかがわしいシーンがない。

 

予想通り、母娘ふたりとも大満足でした。

 

と、いうことで。

今日のブログは「レオン」のことを。

映画の「レオン」ではなく、蒜山高原のドッグカフェ「レオン」さんについて書きますね。

 

・・・長い、つまらん前ふり、スミマセン!

わんこあんに来られるお客さまで、蒜山高原に行かれるお客さまには、必ずご案内しております

ドッグカフェ「Mr.LEON」さん

 

わんこあんオープンして、かなーーーりヒマだったとき、一度アンディを連れて行かせていただきました。

ひっそりとお邪魔しましたら、わんこあんのリーフレットをいい場所に飾ってくださっていて、それに感動!

実は、わたし、これなんです〜

と、リーフレットの写真を指差して、カミングアウト。

そこでマスターといろいろお話しさせていただきました。

 

それから、レオンさんから聞いてきました〜というお客さまがたくさんいらしてくださって、わんこあんのお客さまもレオンさんに行かれる、という、いい関係性を築くことができています♪

 

そのレオンさんに、この前うちのスタッフちゃんがお邪魔してきましたよ〜

スタッフちゃんと、いとこちゃん

そして、モデルさんはいとこちゃん家のミニチュアダックス「小鉄ちゃん」&「銀太ちゃん」

 

 

看板、カワイイ♡

 

レオンさんの場所は、ひるぜんワイナリーさんの近くです。

 

 

エントランスにもわんちゃんモチーフが♪

銀ちゃんのテンションも・・・上がってる???(笑)

 

 

店内は、もちろんわんちゃんOK!

どんなときでも常に、店内でわんちゃんと食事ができるお店は

レオンさんの他に真庭市にはありませんので(さがしてはおりますが)

とってもありがたいお店です。

 

銀ちゃん、もっと楽しもうよ〜(笑)

 

 

リードフックもありますので、大きい子も安心してご利用いただけます♪

 

 

お! 銀ちゃん、テンション上がってきた???

 

 

どうやらマスターが小鉄ちゃん銀ちゃんに出してくれた、ふかしたお芋さんに、テンションが上がっているようです(笑)

 

 

マスターをじっと見つめる銀ちゃん。

わんこちゃんはわんこ好きの人がわかるのですね〜

 

 

マスターはわんこと会話ができると有名なのですよ〜

銀ちゃんも小鉄ちゃんも、たくさん語り合ったみたいです。

 

 

スタッフちゃんといとこちゃんが注文したのがこちら ↑

 

じゃがいもでできたお好み焼き、その名も「芋のみ焼き」♡

注文が入ってから焼かれるそうで、待ち時間30分と言われたそうなのですが、そんなに待った気は全然しなかったのだそう。

「レオン」さんでの時間が楽しすぎて、あっという間だった!と言っていました。

 

そしてこの「芋のみ焼き」

めっちゃ美味しかった♡とのことです♪

最初みたとき、2人で全部食べられるかな???と思ったそうですが、ペロリと全部食べちゃいました〜

と言っていました(^o^)

 

 

おなかいっぱいになったからかな?

おねむの小鉄ちゃん♡

 

 

起きろー遊ぼーーーー

って、小鉄ちゃんを誘う銀ちゃん???

 

 

あれれ、次は銀ちゃんもウトウト・・・

 

わんこあんでもそうですが、慣れないところだと、なかなか寝付けないことわんこちゃんも多いです。

初めてのお店で、こうして眠れるなんて、「レオン」さんがわんこちゃんにとって安心できる場所だからこそですね。

 

 

店名:   Mr.LEON(ミスターレオン)

電話番号: 090-3170-2274

住所:   岡山県真庭市蒜山湯船8-36

営業時間: 9:00〜18:30            (食べログの情報より)

 

不定休ですので、行かれる際はお電話されるのをオススメしております。

 

真庭市に来られたら、ぜひとも「Mr.LEON」さんに、足を運んでみてくださいね!

まきまきも今度、エースとアンディを連れて行ってきます♪

 

 

 

 

 

関連記事