スタッフブログ

2019年2月25日 お知らせ

公式HPリニューアルしました♪

久々のブログです。

先日公式ホームページをリニューアルしました。

以前のページもお気に入りだったのですが
さらにすっきり!見やすく、わかりやすくなったと思います。

一足お先に、InstagramとFacebookで
リニューアルのお知らせを投稿しましたら、
早速にもコメントをいただいたり、
訂正点を教えていただいたりして
とってもうれしく思いました。

「漫画になったまきまきさん、ほっこり感そのまんまですよー。」

と、イラストへのご感想をいただいて、

「あら、スマートってお褒めのおことばをいただいたわ〜」

喜んでいましたら、

ほっそり、、、ではなく、ほっこり笑笑

見間違いでした!!!

笑ってしまったり笑笑

いろんなご感想、お気づきの点あれば
ご意見いただけると助かります!

今回のページでぜひとも見ていただきたいのは
スタッフ紹介のページです。

わんこあん自慢のスタッフちゃんをイラストで紹介していますので
ぜひともご覧くださいね!

来られたときに、あれ?あの人かな?
この子かな?と
お気軽に話しかけていただけるとうれしいです。

きっと、、、みんなテレますけど笑笑

うちのスタッフちゃんはみんなほんっとにいい子で
そしてみんな元気でよく動いてくれます。

まきまきは旅館業界しか知らなくて視野がとても狭いのですが
みんなはそれぞれに
若いながらも異業種を経験していて
だからこそいろんな気づきをもたらしてくれます。
それがとってもありがたく
毎日が刺激的で楽しくてたまりません。

そう、文字通り親と子ほど歳のはなれた女子たちに
いろんなことを教えてもらい与えてもらう毎日。

贅沢ですよね〜

これも「わんこ」というつながりがあってこそ。
わんこあんがただの旅館だったら
彼女たちとのつながりはなかったでしょう。

かわいいわんこちゃんたちに感謝感謝!

わんこちゃん大好きな彼女たちに会いに
わんこあんにいらしていただけるとうれしいです♡

関連記事