スタッフブログ

2016年7月27日 SNSのこと

Twitter楽しむんだワン♪

まきまきはTwitterが大好きです♪

・・・エクスマ塾で、サポート講師マックスに教えていただいた「見出し」なるもの、使ってみましたが、いかがでしょうか。。。。これは、「見出し1」

塾でTwitterについての講義を、みっちりと。エクスマの美人講師ゆかりんにご指導いただきました。

まきまきは、キレイな大人の女性が大好きです。そして、ゆかりんには「ロンくん」っていうめちゃめちゃカワイイチワワくんの恋人がいるので、ますます大好き♡

そんなゆかりんが教えてくれたから、Twitterが大好きに♡ なるはず ← 単純

まきまきはTwitterをがんばります♪

さて、これが「見出し2」です。これの方が、段落分けしやすいかも?

「見出し2」で決意表明してみました。

早速、プロフィールを変更。

以前の名前は、「わんこと泊まれる宿 わんこあん 見習い社長☆まきまき」でした。

あ、そうか。スクリーンショット、残しとけばよかった!

画像は、愛犬エースとチャイの2ショット。

これまでは、ですね、わんこにゃんこが好きな方とつながりたかったので、あえてワンニャンの写真にしていました。(そして、自分の顔、出したくなかったっていう本音アリ)

でも、この度の、ゆかりんの講義を受けて、プロフィール画像は・・・

IMG_0023

Facebookと同じ、ビール好きアピール(笑)

名前は・・・「わんこ宿 わんこあん 社長 おおたまき」に変更しました。

もう少し、いい名前にしたいな・・・と思いますが、しばらくこれで行こうかな♪

image

 

現在のプロフィールはこんな感じです。エースとアンディがかわいくってお気に入り♡

 

まきまきは1日5回はツイートします♪

これが、「見出し3」

そう、できるだけ、1日5回以上はつぶやこうと思っています。ちなみに、今日は、朝からこれまで、9回ツイートしてます。

おお!なかなか優秀ではないか!

普通のツイート3回、リツイート1回、@ツイートが5回。

塾のみんなががんばってくれているので、つられて@ツイートできるのが、楽しい(^o^)

SNSは何でもそうだと思うけど、やっぱり、人とつながって、どんどん絡んでいくことで、関係性が深まるのが、楽しめる秘訣ですね♪

ツマンナーーーイ!ツイートには、つまらん!!!と、言ってください(^_^;)

セコーイ!も、うれしいよ♪

よかったらフォローしてください! @OneCoAn  https://twitter.com/OneCoAn です(^^)

どんどん楽しもうね〜!!!

 

関連記事