スタッフブログ

2016年8月26日 SNSのこと

朝ごはん、大事だワン♪

こんにちは。「わんこの宿 わんこあん」まきまきです。

今日はこんな時間までブログを書いてませんでした。なので、リアルタイム更新ですよ♪

すでに酔っ払い〜なので、何を書こうか?と悩みましたが・・・

これこれ!この話題を♪

ただいま、楽天トラベルで「朝ごはんフェスティバル」開催中です! 以下、サイトからの引用です。

「朝ごはんフェスティバル」とは・・・

1日のはじまりは朝ごはんから。朝ごはんは元気の源です。

特に旅先で食べる朝ごはんはいつもと違います。

旅における「朝ごはん」に注目し、日本全国のホテル・旅館で提供している

美味しい朝ごはんを旅のきっかけにしてほしい!

そんな願いを込めて始まった「朝ごはんフェスティバル」

今回で7回目を迎えました。

 

まずは第1ステージから。ただいま開催されています!

楽天トラベルの会員のみなさまには、投票の権利がありますので、お好みの朝ごはんにぜひぜひご投票ください!

 

来年は「わんこあん」も参加したいな〜と思っています♪

朝ごはん、やっぱり大事ですね。

 

・・・ちなみにまきまき1番のおすすめの朝ごはんは、コチラ!

こちらのページをクリックして投票してくださいね♪

朝ごはんフェスティバルの結果、気になりますね〜また経過を報告しまーす!

 

そして、サムネは・・・何にしよう・・・

 

IMG_2201

イチオシ!「岡山のブランド牛「千屋牛」の熟成フィレカツサンド」画像を♪

 

岡山県湯原温泉のオススメの朝ごはん、応援してくださいね!

関連記事