スタッフブログ

2020年5月22日 お知らせ
【営業再開のお知らせ】
緊急事態宣言の一部解除を請けまして、‪2020年6月1日(月)‬チェックインのご予約より営業再開させていただきます。
再開に際しまして、お客さまに安心してご滞在いただくことができますよう、感染防止の対策を強化してまいります。
ご宿泊をご検討のお客さまは、当館の実施対策をご理解の上ご予約くださいませ。(‪6月1日‬から新型コロナウィルスの感染状況が落ち着く当面の間)
<スタッフの予防措置>
●スタッフは定期的にうがい、手洗い、手指の除菌を行います。
●毎日健康チェックを実施し、体調不良者は出勤停止等の措置をとります。
●お客様とスタッフの安全を考慮し、状況に応じてマスクや手袋を着用の上、接客させていただきます。
<館内の衛生管理について>
●密閉空間とならないよう、こまめな換気を行います。
●館内・客室に除菌水を常備設置いたします。館内へ入館される際、各所をご利用の際は消毒にご協力ください。

●不特定多数の方が触れる可能性のある個所には、一日複数回拭き取り消毒を行います。
●フロントカウンターには飛沫防止のパーテーションを設置いたします。

<お客様へのお願い>
●発熱、倦怠感、息苦しさがあるお客様はご入館をお断りさせていただくことがあります。

●体調が優れないと感じられた場合には、速やかにスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

●お客様にもご滞在時はマスクの着用のご協力をお願いいたします。
(マスクをお忘れの場合はマスクをお渡ししておりますので、お申し出ください)

<キャンセルポリシーについて>
到着予定日の前日までは、規定を適用せず、宿泊予約のキャンセル料なしにご予定の変更や取り消しを承ります。
ご宿泊されるお客さまそしてかわいいわんこちゃんに、安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同感染予防対策に勤めてまいります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。わんこあん 太田摩紀#お知らせ
関連記事