スタッフブログ

2020年5月22日 お知らせ
【営業再開のお知らせ】
緊急事態宣言の一部解除を請けまして、‪2020年6月1日(月)‬チェックインのご予約より営業再開させていただきます。
再開に際しまして、お客さまに安心してご滞在いただくことができますよう、感染防止の対策を強化してまいります。
ご宿泊をご検討のお客さまは、当館の実施対策をご理解の上ご予約くださいませ。(‪6月1日‬から新型コロナウィルスの感染状況が落ち着く当面の間)
【館内の清掃・消毒・換気】
・フロントや食事処など多数が接触する共有箇所の定期的な清掃・消毒・換気を行います。
・客室、共用スペースなど複数の場所への手指消毒のための消毒液の設置をいたします。
【お客様に関して】
・チェックイン時に全員の本人確認と検温を実施させていただきます。
・共用スペースでのマスク着用、手洗い・手指消毒のご協力をお願いいたします。
【館内の感染防止対策】
・お食事はすべて個室のお食事処、またはお部屋食でご用意させていただきます。
【従業員の対策】
・従業員の出勤時の検温、日々の体調管理を実行しております。
・就業中のマスク着用、および必要に応じてフェイスシールド等の着用をさせていただくこともございます。
<キャンセルポリシーについて>
到着予定日の3日前までは、規定を適用せず、宿泊予約のキャンセル料なしにご予定の変更や取り消しを承ります。
ご宿泊されるお客さまそしてかわいいわんこちゃんに、安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同感染予防対策に勤めてまいります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
わんこあん 太田摩紀#お知らせ
関連記事