雨上がりの夜
雨上がりの夜 「水」のお部屋から。 旭川が、しんと静まっています。 「水」のお部屋には どんなご利益があるのかな? 流れる水のように、しなやかに。 満ちる水のように、豊かに。 心がおだやかになりますね。 「精神運」?「安 […]
ちょっと空いちゃいましたね。
真面目に書こうと思っていたのに
反省しています。。。
この前、
お部屋に置いている
「お客さまのお声」に
カイちゃんママさんから
「わんこあんdiary楽しみにしています」
とメッセージいただいて
おお
ちゃんと更新しなければ、、、
と思っておりました。
がんばって書きますね!
あたたかいお声
いつもありがとうございます。
さてさて。
今回は、
『ドッグカフェメイプル』さん訪問記です♪
奈良県にあります
『ドッグカフェメイプル』さんに
『松の浦別邸』さんにお泊まりしたあと
行ってきましたよ〜
メイプルさんのオーナーさんは
まだオープン前に
わんこあんに泊まりに来てくださって
そのときに新しくカフェをオープンされる
っていうお話を聞いていました。
それから、ずーーーっと楽しみにしていて
お客さまにも、
ぜひとも行ってみてください!
ってオススメしていたのですが
オススメするなら、
実際に行ってみないと!
とずっと企んでまして。
やっと念願が叶った次第です。
ドッグカフェメイプルさんのページはこちら
→ https://dogcafe-maple.jp/
松の浦さんから車で1時間半ほど
法隆寺インターからすぐの立地がうれしいですね〜

エントランスのロゴ前には
ベンチが置いてあって
記念撮影スポットがありました。
うちのビビさんをパチリ♪

中に入ると
たくさんのわんこグッズがありました。
ケージの中で
わんこあんにお泊まりに来てくれた
看板犬の
ペキ所長ちゃん
小吉係長ちゃんが
お出迎えしてくれました。
めっちゃかわいいです♡

広々とした店内。

うちはアンディが人にもわんこにも
悪い態度なので笑
貸切ドッグランを
お願いしていました。
ここを貸切?
と、
びっくりするくらい広々〜
大富豪のお庭みたいなランです♪
遊ばせておりましたら・・・

なんとびっくり!!
わんこあんのリピーターさま
こつぶちゃんとツブラちゃんが!!
偶然にもメイプルさんで
感動の再会を果たしました♪

一緒にランしましょ♪
とお誘いして、
うちのビビさんと遊ぶこつぶらちゃん♪

一緒に写真を撮らせてもらったまおまおさん

うれしそうなまおまおと
迷惑そうなツブラちゃん笑
プライベートランで遊んだあと、
大きなランにも行ってみました



とってもキレイでおしゃれ♡
利用していた方がいたので
写真は撮れなかったのですが
大きなプールもあります

公式サイトから画像お借りしました
うちの子たちは
今まで泳いだことないので
一度泳がせてみたいな〜
そうそう
写真を撮りそびれてしまったのですが
ランチメニューも豊富で
とっても美味しかったですよ♪
メイプルさんオープン前から
お客さまに宣伝しまくって笑
実際に行ってからも
オススメしまくっています!!
わんこあんの近くにも
こんなステキなカフェができないかな?
近郊の方、ぜひとも行ってみてくださいね♪
雨上がりの夜 「水」のお部屋から。 旭川が、しんと静まっています。 「水」のお部屋には どんなご利益があるのかな? 流れる水のように、しなやかに。 満ちる水のように、豊かに。 心がおだやかになりますね。 「精神運」?「安 […]
今日は久しぶりにわんこあんお休みです♪ 休み!と知ったアンディくん♡ 「抱っこしてー」 「どっか行こーーー」 と、うるさい(笑) さて、貴重なお休み、どうしましょ。 わんこあんに、泊まりたいなあ(笑笑) #わんこあん # […]
なんで外にお風呂があるのか。 なんで外のお風呂に入るのがいいのか。 「露天風呂」って、いつからあるのかな。 みんな大好き「露天風呂」 それをわんこと一緒に楽しめるなんて なんて贅沢! わんこあんでは当たり前だけど、 この […]
わんこあんのある日の朝ごはんをご紹介・・・ お釜で炊いた炊き立てご飯は「コシヒカリ」 岡山ブランド餅「ひめのもち」のお鍋が お味噌汁がわりの定番です♪ 夏の卵メニューは 温泉卵にキラキラジュレをのせて。 デザートは、蒜山 […]
ラウンジ「OneOneCafe」好評です♪ わんこあんから徒歩10分 ローソン湯原温泉店の目の前にある 系列のドッグカフェ「OneOneCafe」 実は、わんこあんの秘密の笑 ラウンジなのです! ご宿泊者専用メニューの中 […]