スタッフブログ

2016年11月24日 お知らせ

ビフォアー&アフターだワン♪

今日はですね、「マックスブログ塾11期」に参加するために大阪に来ています。

多分、ブログを書く余裕はなさそうなので、先にUPしておこう(笑)

昨日はですね、「つながりの車海老」について書きましたが、祝日に、久しぶりにまおまおとお出かけしました♪

ビフォアー♪ こんな感じ!

はい!

ボサボサアンちゃんのトリミングのためです♪

このひどいありさま・・・

IMG_6169

それもそのはず、いったいどれくらい行ってないことか・・・

あまりにものびすぎて、時々セルフカットしていましたが、まきまきの適当なカットは超!不評!!!

やっと行けましたよ〜

いつもお世話になっているのは、津山市の「てるてるぼうず」さん♪

「てるてるぼうず(BOUZOO)」さんのページはこちら → http://www.bouzoo.biz/

予約して、行きました♪

・・・すると、まおまおが、いきなり「髪を切りたい」と言い出して。

実は、今日、大好きな彼に会えるということで、自分もかわいくしたかったみたいで(^_^;)

IMG_6147

かなり盛りすぎ(笑)

まーまーかわいいのにね。切りたいらしく。

 

いきなり言われても・・・と、、、無理だな、、、と思っていましたら・・・

いい考えが!!!

「てるてるぼうず」さんは、お嬢さんがトリミングをされて、お母さまとお父さまが美容師をされているんですね。

到着して、ダメモトで、カットをお願いしたところ・・・

IMG_4342

心よく引き受けてくださいました♪

アフターだよ♪

2人とも、かなーりすっきり!

IMG_4375

アンちゃん♪

IMG_6168

まおまお♪

 

こんな感じで、2人ともかわいくスッキリしました〜

 

他にも書きたいこといっぱいあるけど、続きはまた!

 

関連記事