今日明日、お休みをいただきます。
今日明日、お休みをいただきます。 こんな日は、足湯につかって、 ぼーーーっとしたいけど 我が宿だから無理なのって、ちとかなしい(笑) 「木」の効果かな。 ここにいると、1番落ち着いて ものごとを考えられる。 枝がのびるよ […]
さっき、教えてもらったのですが、今朝の山陽新聞に、前に支配人を務めていた宿の記事、載せてもらってました♪
11月30日に開催されます楽天トラベル主催「朝ごはんフェスティバル」ファイナルステージに進出します!という記事でした。

相変わらずテンション低い、主任くん(笑)
けっこう、大きく扱っていただき、感謝!
今回のファイナルは、これまで勝ち抜いてきた「千屋牛フィレカツサンド」に加えて、もう1品出さないといけなくって。それをどうするか、悩みました。
今日も、それらを作るリハーサルのため、遅くまで主任くんと打ち合わせ。
どんな手順で作るのか? 何を持っていくのか?
細かく打ち合わせないと、当日、大変なことになってしまうので、時間がかかります。
今回は、まきまきがあまり一緒に打ち合わせできてなかったので、最後の追い込みが大変(^_^;)
うん、でも、なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかな♪
明日、最終準備をして、明後日いよいよ出発!
前回、「山椒新聞」に取り上げてもらって、いろんな人から声をかけられる、という、芸能人みたい?な主任くん。
これでますます有名人だね♪
まきまきも、この朝フェスは、前宿での最後の大きな仕事ということで、主任くんのサポート、がんばります!
みなさん、応援してくださいね!!!
そして、おまけにメディアに登場したのが。。。

うちのチビゴルファーくんが、テレビの登場!
この前開催された、「第11回LPGA全日本小学生ゴルフトーナメントinしらかわ」の模様が、放送されたのです♪
5位のわりには、なかなかと映してもらってて、大興奮でした(笑)

なかなかプロっぽい感じでしょ♪
・・・はじめは喜んでいたパパキャディーでしたが、パターの構えをみて、オープンになってるだのなんだのと、いい始めて、最後は2人で練習していました(^_^;)
こうして映像にしてもらうと、欠点がわかっていいのかも?
客観視できる癖がつくといいね!
しかし、なかなかステキに撮ってもらってて、大満足の母でしたよ♪
主任くんも、TORAも、「芸能人みたいじゃろ!」
・・・エクスマ塾同期のマジシャンボンバーの真似してみました(笑)
主任くんに、TORAと、身近な人が、続けて芸能人(笑)みたいに取り上げられちゃうと・・・
まきまきも、負けてはおられん!
いつ取材されてもいいように、キレイならなくっちゃ!!! ← はっ???

と、いうことで。
ジャジャーン!!!
大好きなサユリー二先生こと山下小百合先生から、シャンプーコンディショナー、クレンジングと洗顔ソープが届きましたよ♪
サユリーニ先生のブログはこちら → http://ameblo.jp/purinn–jeunesse/
先生は、芸能人みたいに美しく、そして、この前「ヴァンサンカン」にも登場されたカリスマエステティシャンです。
そんな先生に、少しでもあやかれますように。。。
ガンバロー!!!
はい、そして、主任くんもTORAもがんばろうね!
今日明日、お休みをいただきます。 こんな日は、足湯につかって、 ぼーーーっとしたいけど 我が宿だから無理なのって、ちとかなしい(笑) 「木」の効果かな。 ここにいると、1番落ち着いて ものごとを考えられる。 枝がのびるよ […]
「おはようございます!」 朝の挨拶を素通りして、 個室お食事処へ一直線(笑) 美味しいものを食べた場所は わんこちゃんたちも しっかり覚えているんです。 ご家族みんなで囲む、 旅先の朝ごはん、最高! たっぷりご用意してい […]
ヤバい!アンディだ・・・ チワワヨーキーmixのうちのアンディと 支配人さおちゃんの愛犬チロルの邂逅笑 ゴールデンレトリバーのチロルのほうが 尻尾下がって、ドキドキしているぞ笑 ちっちゃくてもチロルよりおにいちゃんなのが […]
雨上がりの夜 「水」のお部屋から。 旭川が、しんと静まっています。 「水」のお部屋には どんなご利益があるのかな? 流れる水のように、しなやかに。 満ちる水のように、豊かに。 心がおだやかになりますね。 「精神運」?「安 […]
今日は久しぶりにわんこあんお休みです♪ 休み!と知ったアンディくん♡ 「抱っこしてー」 「どっか行こーーー」 と、うるさい(笑) さて、貴重なお休み、どうしましょ。 わんこあんに、泊まりたいなあ(笑笑) #わんこあん # […]