スタッフブログ

2020年4月8日 お知らせ

【新型コロナウィルス緊急事態宣言に伴う臨時休業のご案内】

 
 
*5月25日更新*
 
【営業再開のお知らせ】
緊急事態宣言の一部解除を請けまして、‪2020年6月1日(月)‬チェックインのご予約より営業再開させていただきます。
再開に際しまして、お客さまに安心してご滞在いただくことができますよう、感染防止の対策を強化してまいります。
ご宿泊をご検討のお客さまは、当館の実施対策をご理解の上ご予約くださいませ。(‪6月1日‬から新型コロナウィルスの感染状況が落ち着く当面の間)
<スタッフの予防措置>
●スタッフは定期的にうがい、手洗い、手指の除菌を行います。
●毎日健康チェックを実施し、体調不良者は出勤停止等の措置をとります。
●お客様とスタッフの安全を考慮し、状況に応じてマスクや手袋を着用の上、接客させていただきます。
<館内の衛生管理について>
●密閉空間とならないよう、こまめな換気を行います。
●館内・客室に除菌水を常備設置いたします。館内へ入館される際、各所をご利用の際は消毒にご協力ください。

●不特定多数の方が触れる可能性のある個所には、一日複数回拭き取り消毒を行います。

●フロントカウンターには飛沫防止のパーテーションを設置いたします。

<お客様へのお願い>

●発熱、倦怠感、息苦しさがあるお客様はご入館をお断りさせていただくことがあります。

●体調が優れないと感じられた場合には、速やかにスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。
●お客様にもご滞在時はマスクの着用のご協力をお願いいたします。
(マスクをお忘れの場合はマスクをお渡ししておりますので、お申し出ください)
ご宿泊されるお客さまそしてかわいいわんこちゃんに、安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同感染予防対策に勤めてまいります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

わんこあん 太田摩紀

 

【新型コロナウィルス緊急事態宣言に伴う臨時休業のご案内】

*5月5日更新*

【臨時休業延長のお知らせ】

わんこあん 太田摩紀です。
いつもわんこあんをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス緊急事態宣言を受けまして、これまで営業を自粛しておりましたが、この度の緊急事態宣言延長との発表によりまして、5月31日まで休館を延長することを決めました。
これまでストップしておりましたご予約につきましては、6月1日からの営業再開を目指して、インターネットより受付再開させていただきます。
営業再開の際、大切なみなさまに安心してお越しいただけますよう、感染防止対策に努めてまいります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

わんこあん 太田摩紀

 

*4月8日更新*

わんこあん太田摩紀です。
いつもわんこあんをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ご承知の通り、4月7日に政府から緊急事態宣言が出されました。
この中で「地方に移動するなどの動きは厳に控えて頂きたい」とのコメント出されました。
当館のお客さまは、今回の緊急事態宣言で指定された7都府県からのお客さまが非常に多く、弊社従業員及びお客さま同士の感染拡大防止のため、本日4月8日より‪5月6日‬まで休館とさせていただくことを決めました。

より安全面衛生面で配慮ができるように感染防止対策を強化し、‪5月7日‬のご宿泊より再開したいと考えております。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

わんこあん 太田摩紀

#お知らせ

関連記事