スタッフブログ

2017年1月13日 お知らせ

雪雪雪♪

昨日の記事で、父のことをご心配いただいて、ありがとうございました。いつものことですので、みなさまお気になさらず(笑)

 

さてさて、今日は楽しい1日でした。

新たに、Instagramからご予約のお問い合わせをいただきまして、とても楽しいやりとりをさせていただきました。

Instagramを通してのご縁だと、わんちゃんのことをよくわかっているので、このコに会えるんだ!とドキドキワクワクします♪ その上、この度のお問い合わせは、うちのアンディの混じっているヨーキーちゃんだから、なおうれしく。

「わんこあん」でたくさんのカワイイわんこちゃんと会えるのを楽しみにしています♪

 

オープンの日程、そろそろ決まりそうですので、決まりましたら発表させていただきますね!

 

今日から、雪が降り始めました。明日は、積もるかもしれません。

昨日はかなり冷え込みまして、ちっちゃい三男坊アンちゃん、元気なくって心配していました。

IMG_5339

今日も、毛布に潜ってることが多かったな。。。

すぐに元気になってホッとしましたけど、想像以上に、ちっちゃいわんこに寒さはこたえるようです。

みなさんも、冷えの厳しい時期、体調には気をつけましょうね♪

 

明日は、雪の中、視察研修に行ってまいります!

「わんこあん」が素晴らしい宿になりますよう、しっかり勉強してきますね♪

 

 

関連記事