スタッフブログ

2017年2月3日 お知らせ

近々予約サイトオープンします♪

少しづつ進んでおります「わんこあん」です。

予約サイトを、来週あたりオープンする予定・・・

ですので、サイトオープン前に、この日に泊まりたい!という方は、前もってお知らせくださいませ。

一足お先にご予約をおとりいたします♪

 

・・・と、いうことで。

今日は久しぶりにどこにも出かけず、家でひたすら仕事をしておりました。

あとひと月あるとはいえ、2月は短い!!!

ちゃんとやることやらなければね♪

 

一番の課題だった、スタッフちゃん問題にも、ちょっとづつ光が見えてきましたし。それも、つながりでね♡

「やれるやれる!」と調子づくと、「大丈夫ですか?」「うーーーん、難しいでしょ」と現実的に言っていただくことがあったり。そういうお声をいただくと、ハッ!と原点に立ち戻って、見つめ直すことができたり。

 

周りの方々に助けられているなあ・・・と、しみじみ。

 

そしてそして。

今日は、TORAの中学校入学説明会がありました。

プリントをなくして、慌ててたら、偶然に同級生のお母さんに詳細を確認できて、ホッ(^_^;)

唯一の持ち物である、スリッパを持って行かなきゃ〜と思っていたのに、案の定、忘れる。

挙句。

中学校に行ったら、TORAがいて、びっくり!

あれれれ? こどもは帰るんじゃなかったの???

 

・・・こんなことだから、TAKAに、「仕事のこと以外、どうでもえーんか」と怒られるんだわ。

こうしたプチいろんなことを乗り越えて、1日が終わる。

 

さて、ビールでも飲んで、「キングダム」2冊くらい読んで寝るとします。

明日は学校公開日だからね。

張り切って行かなきゃね。

 

そんなこんなで。

 

IMG_5756

 

今日もカワイイ3兄弟くんでした!

 

 

関連記事