スタッフブログ

2017年2月15日 お知らせ

もう少々お待ちを♪

出来上がりつつある「わんこあん」の写真を撮ってきます!と、昨日宣言したのですが、その時間がありませんでした(^_^;)

今日も1日、みっちり打ち合わせでございます!

 

仕事がはかどる秘訣?

最近は、現場事務所にお邪魔して、そちらを自分の事務所のように利用させていただいてる図々しいまきまきです。

家で仕事をすることになれていないってのもあり、どうも家だと落ち着きすぎて、はかどるようなはかどらないような、微妙な感じなので、場所を貸していただけるとありがたいですね。

 

都会の方々が、スタバで仕事したりする気持ちわかるわ〜

 

あ、それはちょっとちがいますか(笑)

 

今日の「わんこあん」のお仕事は、地味な仕事がメインで、ほとんど相棒ちゃんにまかせっきり。

なので、ブログ、何書こう???と頭をひねっているのですが。。。

 

そうそう。

少し前から「クラウドファンディング」を立ち上げます、とか言いながら、忘れてるんじゃないか???と、みなさんお思いでしょう。

忘れていませんよ〜

ちゃーんと進んでいます!

 

本当だったら、もっと早く立ち上がっていたのですが、これはですね、自分が悪くって。

 

「クラウドファンディング」って支援を募るということですよね。

それを改めて考えて、向かいあってみると・・・いろんな思いがあって、それをどう表現したらいいのか? どうやったら伝えられるのか? そもそものところはどうなのか? いろんなことをいっぱい考えました。

 

当たり前ですよね。

支援を募るのですから。

 

選んでももらわないといけないのですから。

 

選んでもらえるだけの理由があるのか?

 

そんなことを改めて深く掘り下げていくと、なかなか前に進まない自分がいまして。

 

でも、でも、もう少しでオープンしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!!!

 

あ、それから、予約サイトも・・・お待たせしておりますが、来週早々にはオープンします!

 

・・・と、いうことで、今日もゆるーいブログです(^_^;)

 

サムネは・・・

 

似ている兄弟♪

 

 

 

関連記事