スタッフブログ

2024年2月20日 お知らせ

【冬季限定平日限定】お弁当サービス復活だワン♪

【冬季限定平日限定】お弁当サービス復活だワン♪

数年前にしてましたお弁当サービス復活です♡
1月2月の冬季期間
1月2週目より
月曜日から木曜日にご宿泊の方限定!
お持ち帰りのお弁当をサービスさせていただきます。
数年前にしていたお弁当サービス♡
冬のわんこあんも楽しんでいただきたくて、冬季限定で復活です。

わんこちゃんと一緒だと、お昼を食べるお店を選ぶのも一苦労。。。
テラス席のお店はあるけれど、冬場は寒くて震えちゃいますよね。
結局、車の中で、コンビニのお弁当を食べてるって方も多くいらっしゃると思います。

この地域1番のオフシーズンである寒い冬。
そんな寒い冬でも楽しんでいただけるように
お弁当サービス復活の運びとなりました⭐︎

この写真は数年前のイメージ写真
アンちゃんも若いですね笑
今回のお弁当の中身は、ただいま検討中・・・
大幅に変更があるかも?ですが、そちらもどうぞお楽しみに!

#わんこあん #わんこあんニュース #お知らせ

関連記事