スタッフブログ

2024年2月20日 お知らせ

【2023年ありがとうございました!】

【2023年ありがとうございました!】

2023年はいろいろな意味で、出逢いあり別れありの1年となりました。
年の最後に2023年振り返りショート動画をお送りします。
あれ?知らない顔が、、、とお思いですよね。
新しいスタッフちゃんたちです♪
また新しい年に、改めて、紹介させていただきます。
スタッフが入れ替わっても、あいも変わらずわちゃわちゃのわんこあん笑
どこにもない、こんなおかしな宿を、いつも愛してくださっているみなさまに心より感謝申し上げます。
2023年もありがとうございました。
大晦日元日、ゆっくり休ませていただいて、パワー蓄えますね♡

#わんこあん #わんこあんニュース #お知らせ

関連記事