スタッフブログ

2024年2月23日 未分類

【ご結婚記念日おめでとうだワン♪】

【ご結婚記念日おめでとうだワン♪】

今日はね、とってもうれしい日でした。
オープンの年からずーっとお越しいただいておりますチワワのココちゃんヨーキーのチロちゃんファミリー♡
パパのしんごさんとママのまりこさんはほぼほぼまきまきTAKAと同世代で、まるで古くからのお友達のように仲良くさせていただいています。

大切なご結婚記念日にわんこあんに来てくださって。
一緒に写真撮ろう!と言っていただいたので。
顔隠すから写真、使っていい?と聞いたところ。
TAKAの
「顔出すに決まっとるじゃろー」
の一言で
「まあえーよ」
と、心よく?笑OKしていただきました。
酔った勢いかな???笑笑

お2人とはめちゃ仲良しで。
特にTAKAとしんごさんは来てすぐ話して、チェックイン後ドッグランで話して、夕食の後も話して、またその後ランで話して、翌日は朝食前にランで話して、朝食後もまた話して、帰りにまた出発前に喋るという。。。
「ご飯だよー」
って呼ばれるまでずーっと。
よく話すことあるな?
とあきれるくらいなのですが。
よく考えたら、まきまきとまりこさんも話し出したら止まらないな、と。
そんなおしゃべりたちの様子を、ココちゃんはじーっと聞いてくれていて。チロちゃんは、何度も様子を見に来ては、まだ喋っとる、、、と、チェックしては去っていく、という・・・笑

そんな仲良しパパさんママさんの大切な日を、一緒にお祝いできて、幸せなお裾分けをいただきました。
おふたりとも末永くお幸せに。
これからも仲良くしてくださいね♡

#わんこあん #お知らせあこうぱん

関連記事