スタッフブログ

2024年2月26日 お知らせ

【ネームプレートのご紹介だワン♪】

【ネームプレートのご紹介だワン♪】

お泊りいただいたお客さま、そしてSNSなどの投稿でご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
わんこあんでは、お泊まりのわんこちゃんのお名前を、お食事処の入り口にネームプレートとして飾らせていただいています♪

このネームプレート、かわいいでしょう♡
1枚目の写真が、食事処の入り口に飾っているところ。
見本に、うちの愛犬エース、アンディ、ヴィヴィアンの名前を書いてもらいました。
毎日、こんな感じで、かわいいわんこちゃんのお名前を書かせてもらっています。

実は実は、このネームプレート。
月替わりでデザインを変えていまして。
今月は、バレンタインバージョン♡

2枚目を見てください!
すごい数でしょう〜
これ、全部手書きで、月毎、そして、同じ月のデザインも、実は何種類かあるんですよ〜
歴代のスタッフちゃんが描いたものありますが、ほぼ大半は、ボス支配人さおちゃんの手描きデザインなのです!

このさおちゃんの力作ネームプレート
写真に撮ってSNSに投稿していただいたり、持って帰っていいですか?と、持ち帰っていただいたりと、とっても喜んでいただいています♪

記念に欲しい!方は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

このネームプレートも、わんこあんでの大きな楽しみの一つなのです♡

近々、このネームプレート秘話動画をUPしますので、そちらもお楽しみに!
ネームプレート作成に、ほとんど関わっていない笑まきまきの投稿と、動画の裏話が異なっていましたらごめんなさいです笑笑

・・・しかし、ボスさおちゃん、すごい才能ですよね。
能ある鷹は爪を隠す、と言いますが、いったいボスには何本爪があるのだろう?
さぞかし鋭い爪だろう、、、いやいや、そんなことは言えませんが笑
いつかはすべて、暴いてみたいものです笑笑

#わんこあん #お知らせ

関連記事