スタッフブログ

2024年3月13日 お知らせ

【祝♡7周年 7歳になったんだワン♪】

【祝♡7周年 7歳になったんだワン♪】

祝♡7周年
本日3月13日わんこあん7歳になりました。

わんこは7歳ごろからシニア期に入ると言われますよね。
わんこあんもそんな歳になったんだな〜
と、少ししみじみいたします。
シニア期に入るまでがんばって来れましたのもわんこあんをいつも愛してくださるみなさまのお陰です。

記念すべき7歳のお誕生日。
一緒に写真を撮らせていただいたのは
わんこあん0歳のときから、7年間ずっと来てくださっている「あんちゃん」&「ゆずちゃん」♡
正確には・・・
オープンの歳に先代の「ハッピーちゃん」が来てくれて。
それから2020年に妹「あんちゃん」がご家族になられて。
2022年に兄「ハッピーちゃん」が亡くなられて。
2023年に「あんちゃん」より歳上の「ゆずちゃん」を迎えられて。
そして今日。
「あんちゃん」「ゆずちゃん」
パパさんのお姉さまのわんこちゃん
「チョコちゃん」「ミニーちゃん」
がお泊まりに来てくださいました。
はじめてお会いした「チョコちゃん」と「ミニーちゃん」が
兄「ハッピーちゃん」によく似ていて
7周年のお祝いに「ハッピーちゃん」が戻ってきてくれたような
そんな気がして。
とてもうれしく
「ハッピーちゃん」を思い出してなつかしく
ウルウルしたり、笑ったり、とても温かい気持ちになりましたよ。
(2枚目の写真がハッピーちゃんです)

わんこの寿命はとても短くて
それを思うと悲しくてたまらないけれど
こうしてわんこあんに還ってきてくださる
たくさんのご縁があって

7年間続けてきて本当によかった
これからも大勢のわんこちゃんとご家族のみなさまのために
がんばらなきゃ!と
決意を新たにしました。
わんこあんで過ごしてくださる
かけがえのない大切な時間が
素晴らしい思い出になりますように。

これからもがんばりますね!

・・・わんこあんの要のボス&笑顔隊長とも一緒に記念写真を撮ろうと思っていたのですが。
な、なんと、本日・・・予約ゼロ笑
急遽お休みとなりました笑笑
なので、2人にはお休みをとっていただいて、力を蓄えてもらっております笑笑笑
みなさん、
「誕生日はゆっくり休めよ」
と、気を遣ってくださったのでしょうか?
お言葉に甘えて、今日はお休みさせていただきまーす!
来年からはお気遣いなくで、よろしくお願いいたします笑

#わんこあん #お知らせ

関連記事