スタッフブログ

2017年3月19日 お知らせ

ステキなお客さまだワン♪

今日もステキな1日でした。

なぜ「わんこあん」にしようと思ったのか?

大好きな人が集う宿にしたかったから。

そんな、ステキなお客さまばかりいらしてくださいます。

とても幸せです。

今朝は、昨日お泊りのお客さまと一緒に、写真を撮らせていただきました!

 

ココちゃんとルルちゃんはチワワちゃん♪

中学生のお兄ちゃんがとっても礼儀正しくって、気配りがあって、素晴らしかったです!

ジャックラッセルテリアのニコちゃんとチワワのニコちゃん♪

お父さんが早くから予約してくださいました。ブログも読んでくださっていて、びっくり&ちょっぴりテレちゃいましたよ〜(^ ^)

背が高く、スラッとしたポニーちゃんはトイプードル♪

精算の時のハプニングにも笑顔で対応してくださってありがとうございました!

そして、柴犬のこっちゃんことこみねちゃん♪

こっちゃんママさんとは、なんと!Instagramつながり!

実は、かけてきてくださった予約の電話にまおまおが出て、電話番号もきかずご予約をうけてしまって、大慌て、、、という出来事が。

そのあと、Facebookでメッセージをくださって、連絡先をお聞きすることができてホッ!という思い出が懐かしいです(^_^;)

この日はこっちゃんの9歳のお誕生日のお祝いでした♪

こっちゃん、お誕生日おめでとう!!!

 

みなさん、優しくって、ステキなお客さまでした。

まだまだ不行き届きの「わんこあん」に来てくださってありがとうございました。

 

またのお越しをお待ちしていますね♪

 

 

 

関連記事