スタッフブログ

2024年3月31日 お知らせ

【産んでくれてありがとうだワン♪」

【産んでくれてありがとうだワン♪」

今日は朝から何件かLINEをいただきました。
実の母から
「お誕生日おめでとう。いよいよおばさんだねえ」
というメッセージ。
そう、今日はまきまきの誕生日。
母らしいメッセージにちょっと笑ってしまいました笑
それに対して
「もう51 とっくにおばさんです」
と返したのが、誕生日記念のやりとり。
そう言えば、去年の誕生日を迎える前
亡くなった父が
「おまえ50か。もう50か」
と何度も言っていたのを思い出しました。
ええ、あなたたちの娘はこんなに大きくなりました笑

その記念に、いつも来てくださるジンジャーちゃんノアールちゃんファミリーからいただいたお花を囲んで、母と写真を撮りました。
@gingin.chan さん、ありがとうございます!
大好きなオレンジ色の花束に、元気をいっぱいもらいました。
そして、同じ日に生まれたジンジャーちゃん、お誕生日おめでとう♡
お陰さまで、いい記念になりました。
昼寝中だったのを叩き起こして、ほぼスッピンで写った母を見て、老けたなーと笑
お互いさまか笑笑
そして、父はもうこの世にはいないのだなあ、と。
一年に一度の誕生日、いろいろ考えてしまいますね。

Happy Birthday to me!!
さてさて、新しい歳にどんなことが待ち受けているのか。
しっかり楽しみたいと思います♪

#わんこあん #お知らせ

関連記事