スタッフブログ

2017年3月27日 お知らせ

ゆったりモードだワン♪

オープンから連休を経て、ちょっとゆったりモードの「わんこあん」です。

オープンしたての宿って、こんなものでしょうか。連休に大勢お越しいただいたことが、とてもありがたいことだったなあとしみじみ。

「わんこあん」オープンしてから、とっても不思議なのですが、毎日のように見学のお客さまが来られます。

 

やっぱりテレビ効果???

と、思いきや。

 

お泊まりいただいたお客さまが蒜山のドッグカフェで知り合った方とか・・・(お盆に予約してくださいました!)

アメブロ時代に交流があった方とか・・・

湯原温泉街をお散歩中に、TAKAにリーフレットを渡された方とか・・・

たまたま通りがかった方とか・・・

もちろん、テレビをみられた方とか・・・(6月に予約してくださいました!)

 

みなさん、とってもワクワクした表情で来られるので、まきまきもとっても楽しいです!

「わんこあん」の中を見たい!方、お気軽にいらしてくださいね。

 

そしてそして、とっても不思議なことに。

オープンしてわずかだというのに、3人のお客さまと、なぜかLINEでつながっちゃいました。

 

いやーーーーーこれは「わんこあん」ならではではないでしょうか。

 

ちょっとゆったりモードだから、いろんな事務的な仕事をしながら、そんなステキなお客さまに会えるのが、毎日の楽しみです。

 

もう少ししたら、「じゃらん」「楽天」でもご予約可能になりますよ♪

公式ページからのとってもお得なご予約期間も、あとわずかかも???

 

公式ページからのご予約、今なら、わんこちゃんのご宿泊料とお食事が無料なので、ぜひともお早めにご予約くださいね!

 

あ、ちなみにチビゴルファーTORAさん、真庭市長さんに表彰していただきました!

なぜか2ショットなくって、まきまきの前職「我無らん」の主任くんと3ショットで♪

「我無らん」は朝ごはんフェスティバル全国3位で表彰されました。

次回はTORAももっといい成績を表彰されますように。

 

 

関連記事