スタッフブログ

2024年6月10日 お知らせ

【お待たせしました!やっと笑始まりました♪】

【お待たせしました!やっと笑始まりました♪】

さてさて。
少し前のYouTubeちゃんねる
リール動画
お泊まりになられたとき
耳にされた方も、いらっしゃると思います。
なのに
全然まーったく何も進まず
何の情報も流れずで

あれ?聞き違いだったかな?
やっぱり、冗談だったかな?
まあもう、なかったことなんだろうな
と、諦めて?いらっしゃったことと思います。

が、しかし。
やっと!
やっとやっと!!
始まりました!!!

ここからは、一気に
急ピッチで
進んで行くと思います♪

夢のドッグカフェ
理想のドッグカフェ
を作ります。

さすがに笑
ちゃんとできると思います笑笑

ただいま「カフェアカウント」準備中です。
アカウント出来ましたら、そちらで進捗を随時お知らせしますね。

まずは、わんこあんのお客様に、ひと足お先にお知らせしました♡
こんなカフェがいいなー
こんなカフェにして!
などなど
ご意見、どしどしお寄せくださいね♪

がんばるぞー!!!

#わんこあん #わんこあんニュース #ドッグカフェ #ドッグラン #お知らせ

関連記事