スタッフブログ

2016年8月22日 SNSのこと

Twitter!Twitter!

こんにちは。「わんこの宿 わんこあん」まきまきです。

昨日の夜は、一回り以上?年下の女子たちと飲み会でした♪ めっちゃ楽しかった〜しゃべりすぎた〜♪

なので、若干、二日酔いです(^_^;)

でも、朝はちゃーんと起きて仕事しましたよ! ← 当たり前!

若い女子との飲み会は楽しいです。若さを分けてもらったような、そんな気持ちになっている、いつもより調子に乗ってるまきまきです(笑)

さてさて、今日のブログは・・・

Twitterが楽しくてしょーがない件

これまでは、ですね、Twitter、いまいち上手く使えなくって、困ったなあ・・・と。悩んでいました。毎朝、うちのワンニャンの写真をInstagramでUPしているので、文章ちょこっと変えて、それをTwitterに時々流用するくらい。そんな使い方しかしていませんでした。

だけど、エクスマ塾で、憧れの女性ゆかりんのTwitter講義を受けて、目からウロコ!

ヘーーーーーTwitterっておもしろそう♪ もっと気楽に使えばいいんだな〜〜〜って!

開眼!!!しました!!!

Facebookより、ずっと気楽! そして、この人、いいな、って思った人を、気軽にフォローできる♪

憧れのサユリーニ先生から、@ツイートいただいちゃったし♡ サユリーニ先生のブログはこちら

Facebookの友達申請はめっちゃ勇気いりますが、Twitterだとすごく気楽です♪

Twitterでの情報収集についても、教えていただいたのですが、たしかに素晴らしく優秀!!!

オリンピックをテレビで全く観ていないまきまきは、吉田沙保里選手の試合も、400mリレーも、サッカー決勝のPKも、ぜーーーーんぶTwitterで観ました♪

動画付でつぶやいてくれてるから、即!視聴できるのね!!!

すごいわ!Twitter!!!

 

image

今はこんな感じ。

目指せ!2,000フォロワーでがんばっています♪

https://twitter.com/OneCoAn

気軽にフォローしていただけるとうれしいです!!!

関連記事