スタッフブログ

2019年6月22日 お知らせ

10月の関東旅行記「午前編」だワン♪

さてさて。

旅行記を続けますよ〜

早く書かないと、実は次の旅行記の予定が入っているもので(笑)

 

「ファミリーロッジ旅籠屋 袋井店」さんで、

まきまき、まおまお、エース、ヴィヴィアンはゆっくりと休ませてもらい、

TAKA&アンディは、車の中でゆっくり?とできたようで(笑)

 

旅籠屋さんのラウンジには

無料でドリンクとパンのサービスがありますので

コーヒーと少しだけパンをいただきました。

 

ちょっと早めに出発!

精算は前日にすませているので、鍵を返却ボックスに入れて、

スムーズに出発できます。

 

そこから、さて、どこに行こうか?

と悩みまして。

いろいろ検索して、おしゃれなカフェを発見!

旅籠屋さんから、車で1時間のところにある

「Cafe-Refresh(カフェリフレッシュ)」さん♪

 

ドッグカフェではないけれど、

わんこOKのありがたいカフェです♡

 

オシャレな店内♡

ハンモックがカワイイ♡♡

 

早い時間だったので、誰もおられなくって、

 

 

店内にあるハンモックに座らせてもらったり

(なぜだか顔をかくすまおまお。諸事情により、足元はカットさせていただきました笑)

 

 

一番うれしそうなエース。ニコニコ笑顔♡

お出かけ、ほんと好きだよね〜

 

テラス席に出させてもらったりして、

ウロウロと満喫♪

 

 

ビビさんもソファに座らせてもらいました♪

まだまだあどけないね♡

 

 

モーニングをいただいたのですが

どれも美味しかった〜

 

 

このフルーツサンド、パンが特に美味しかった!

 

 

かわいいわんこメニューもありましたよ〜

 

 

食に興味のないエースもうれしそうにいただいておりました。

 

そして、こちらのお店のインスタ →  https://www.instagram.com/cafe_refresh/

うちの子たちも紹介していただきまして。

 

男前エースくんが、満面の笑みで写っていました♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご来店ありがとうございます‼️ 1ヶ月くらいで.お写真がinstantbookになります。 お店で、ご覧いただけます。 または、www.cafe-refresh.com ブログからプレビューと購入も可能です さらに、この写真を使用してオリジナルTシャツや バッグも出来ます。 詳しくはスタッフまで。 #caferefresh #カフェリフレッシュ #ハンモックカフェ #ドッグカフェ #おすすめカフェ #日本平 #日本平動物園 #静岡市 #カフェ巡り #静岡カフェ #静岡市カフェ #dog #静岡カフェ巡り #静岡市ランチ #スタボン #instantbook #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #犬好きな人と繋がりたい #dogstagram #instadog #ilovemydog #instagramjapan #トPhiladelphia #インスタ映え #foodstagramと #photogenicdog #photogenic #柴犬

Cafe-Refreshさん(@cafe_refresh)がシェアした投稿 –

 

やっぱりエースが男前なのね♪

 

アンちゃんとビビさんも載っておりますので

ぜひともさがしてみてくださいね!

 

ここでゆっくりさせてもらって、そこから持ってくるの忘れた

わんこグッズを調達するため、

静岡県内最大級の複合型ペット施設といわれる「ズースクエア静岡」さんに行くことに。

 

最大級と言われるだけあって、

いろんなわんこグッズがそろっていてビックリ!

 

そこで、カートに乗った、スカジャンを羽織ったうさぎちゃんに会って、

ママさんとお話したり。

ドッグラン(利用はしませんでした)に来ていたマルチーズちゃんのママさんとお話ししたり。

 

どこへ行っても、かわいい子を連れている人を見かけると

ついつい話が盛り上がっちゃうのですね〜

 

意外とわたし、人見知り、人嫌い(笑)なのですが、

動物の魅力にはあらがえません♡

 

これで2日目前半は終わりです。

まだまだ続きますのでお楽しみに!

 

関連記事