スタッフブログ

2016年9月25日 お知らせ

ご縁って大切だワン♪

昨日に続きまして、今日もお出かけしてきました!

今日はですね、鳥取県日吉津村にあります「りふれがーでん&ナチュラル・ヒーリング・スクール」さんで開催された「ワンちゃんと飼い主さんのための♪サードメディスン&ドッグマッサージ」講習会に行ってきましたよ♪

 

りふれがーでん&ナチュラル・ヒーリング・スクールさんのページはこちら

 

なぜ、この講習会に参加したかというと・・・

「りふれがーでん」代表の藤川友子さんが、Facebookのイベントページをシェアしてくださったから。

藤川さんとのご縁は・・・

たしか、、、もう10年くらい前?に、まきまきの実家の旅館が、エステティシャンをさがしていたときに、この人なら・・・と、ご紹介いただきまして、一方的に電話をさせていただいたのがはじまりでした。

 

そのときは、その電話だけで終わってしまったのですが、いきなり電話をしたまきまきに、とても親切に誠心誠意対応してくださった、藤川さんのお人柄は、とても印象に残っていました。

 

そしてそれから、「りふれがーでん」さんにお客として通うようになりました。

アロマオイルを使っての、レベルの高い施術、店舗の雰囲気のよさ、スタッフさんの感じのよさ。かなりリピートしたように思います。

その間、藤川さんにお会いすることはありませんでしたが、お店にとても満足していました。

そして、今から6年くらい前だったのでしょうか? はじめてお店で、藤川さんにお会いしました。]

とてもパワーのあるステキな方で、想像以上の人でした。

そこから・・・Facebookでつながってはいましたが、なかなかお会いすることはなく・・・

だんだんと米子方面から足が遠のいて、しばらく「りふれがーでん」さんに通わなくなっていたのですが・・・

このたびのイベント! めちゃくちゃ行きたい!!

でも、日曜日だしな・・・

かなり悩んでいたのですが、毎日気になってしかたない・・・

気になる、ってことは、行け!ってことだろ! 思い切って、参加をポチっとしました。

そのときに、メッセージを送って、久しぶりに藤川さんとやりとりをしたのですが・・・

以前よりもパワーアップしてるような、そんな勢いを感じて。 やっぱり、参加を決めてよかった!!!と。

 

無理を言って、まおまおまで一緒に参加させていただくことに。

 

そして、今日、ですね・・・ 行ってきましたよ♪ めっちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

IMG_3369

書きたいことがいっぱいありすぎるので、続きはまた明日♪

関連記事