スタッフブログ

2019年8月23日 お知らせ

10月の関東旅行記やっぱり帰りはココ!だワン♪

あーあ。

今思うともっと写真を撮っとくべきだったな〜

と、後悔ばかりの関東旅行です。

とっても楽しませていただきました

レジーナリゾート伊豆無鄰」さんを出発して、

最終日は、やっぱりココ!

超!有名なドッグリゾート「ビワドッグ」さんへ♡

 

実はビワドッグさんには2回目の訪問となります。

以前の宿泊は、オープンしてすぐの6月だったのですが

ブログには書きそびれてしまいまして。

今回が初旅行記となります。

 

お客さまとお宿さんのお話をすると

必ず話題に上がる「ビワドッグ」さん♪

 

ホスピタリティが何と言っても素晴らしいお宿さんですよね。

Jiroちゃんママさん、お部屋のこといろいろ教えていただいて

ありがとうございました。

 

以前にお泊まりしたときは

コテージだったのですが、今回は本館のトリプルルームを予約しました。

実は、この後にもビワドッグさんにお世話になりまして

そのときは写真をいっぱい撮らせていただいたので

今回の旅行記は駆け足で・・・

 

無鄰さんを出発して、

ビワドッグさんに早く到着したいから

どこにも寄らず、直行することに。

昼食は、サービスエリアで。

最近のサービスエリアのご飯は、ご当地ものがズラリとそろっているから

高速おりなくても美味しいものが食べられるのがうれしいです。

 

関東に行くと、必ず食べてしまう「しらす」系・・・

しらすのかき揚げきしめん?だったような。。。

おみやげも、しらすせんべいとか、セレクトしちゃうんですよね〜

 

 

安定の、ソフトクリームも。

 

ささっと食べて、ビワドッグさんへ。

 

 

ウェルカムドリンクを楽しむアンディ&ヴィヴィアン。

名前を何度も呼んでくださるので、

おねえさん大好きエースは大喜び♪

 

撮影スポットで撮影してみたり。

アンちゃんはモデルさん、わりと上手なのですが、ビビさんは全然ダメ。

 

お部屋に名前の書いた色紙を飾ってくれてるのがうれしい♪

10月だったので、ハロウィン♡

お誕生日の子のお部屋は

「お誕生日おめでとう」色紙でした♪

 

 

ランで遊んで・・・

このときのビビたんの顔、怖い(笑)

 

ビワドッグさんのランは、とても広くって、3面もあるのがうれしい。

他の子と一緒に入れないうちの子にはありがたいです。

このとき、初めてアンちゃんとビビが一緒に遊んで?くれて

それがとってもいい思い出になりました。

 

そして、レストランでの夕食・・・

 

 

キラキラお目目でご飯を見つめるエース。

 

ビワドッグさんのわんこご飯は

とってもオシャレ♡

 

そして、わたしたちのお食事も・・・

 

 

 

全部撮りきれなかった〜

おなかいっぱいになりました!

 

そして、食事の最後に・・・

 

 

エースのうちの子記念日ということで

ケーキを出していただきました!

うちのカメラに残っていた唯一の全員集合写真。

 

 

スタッフさん、大勢で出してくださって、とてもうれしかったです!

 

一番初めにビワドッグさんにお世話になったときには

TAKAの誕生日だったので、サプライズでケーキと

それからプレゼントを一緒に出していただくようお願いしました。

そのとき、スタッフさんから

「お嬢さんも一緒にサプライズで登場して、プレゼント渡されませんか?」

と、言っていただきまして。

ノリノリのまおまおは喜んで、ドキドキワクワクして

スタッフさんと一緒に、ケーキとプレゼントを父親に渡せて

とてもとても喜んでいました。

 

あーーーーこういうおもてなしに

みなさんファンになるのだな、、、しみじみ実感!

 

わんこあんも、そんなホスピタリティを

これからも勉強していきたいと思います。

 

そしてそして。

ビワドッグさんのお楽しみといえば・・・

 

こんなオシャレなバーで、愛犬とお酒を飲めること♡

パンダになったアンちゃんも楽しんでいました♪

 

えーーーーーーっと実は実は。

このあとの旅行記も、ビワドッグさん編なので

関東旅行記はここでおしまい!

 

次はちゃーーーんと写真を撮っていますので

もっと詳しく書けると思いますので

どうぞお楽しみに!!!

 

 

関連記事