スタッフブログ

2016年10月20日 お料理のこと

「千屋牛」は美味しい♪

まだまだ続いています、朝ごはんフェスティバルの余韻(笑)

いろんな方に声をかけていただいて、驚いています。

今日は、朝から日本テレビ「ZIP」で紹介していただきました! まさか出ないだろう・・・と思っていましたのに、けっこうバッチリ映っていて、びっくり!

そして、明日は同じく日本テレビ系の「ニュースevery」に出る予定です♪

IMG_3705

ニュースに出していただくにあたって、虚偽のないよう、ちゃんと確認のお電話をいただきました。そして、「千屋牛」をちゃんと仕入れているのかどうかの確認も・・・

実は今回、仕入れ先である、哲多和牛牧場(公式ページはこちら→http://www.tettawagyu.jp/)さんに、朝ごはんフェスティバルに出場することをまったく伝えておらず。ニュースに出していただく、ということで、確認の電話がテレビ局からありますよ、という電話を入れた際に、はじめてお伝えしたんですね。

いつも対応してくださる、事務員さん?女性の方なのですが、その人にこの度のことを伝えると・・・

「えーーーーーーーー!!!」

と、ものすごくびっくり&喜んでくださって。。。

生産者さんに伝えていいですか?

と、逆に言っていただいて。

「きっとみなさん、喜んでくれます!」

と、言われたのが、本当にうれしかったです。

 

まさか、そんな風に喜んでいただけるとは思ってもみませんでした。

これは、ファイナルもさらにがんばらないと!

「千屋牛」のおいしさ、PRしますね♪

関連記事