スタッフブログ

2020年6月20日 お知らせ

研修旅行 in ビワドッグ さん♡ 到着編

新型コロナウイルス感染拡大に伴う都道府県をまたいだ移動の自粛要請が19日、全面的に解除されました。

まだまだ気持ちを緩めるわけにはいきませんが、少しホッとしたのも事実です。

感染予防対策をしっかりとして、お客さまをお迎えいたしますね。

 

・・・さてさて。

ずっとのびのびになっておりました「研修旅行記」

年をまたいで、、、どころか、1年近くたってしまいました。。。

 

記憶があいまいになっているところもありますが、思い出して書いてみたいと思います。

 

宝塚北SAを出発して、一路「ビワドッグ 」さんへ。

あいにくのお天気でしたが、憧れのビワドッグ さんの駐車場に入って、みんな大興奮!

やっぱり、ものすごく素敵でした!

興奮するのもいいけど、ちゃんと説明聞かなきゃね(笑)

美味しいウエルカムドリンクをフロントでいただいて・・・

そのあと

記念撮影タイム♪

さすが! チョコちゃん&バニラちゃん♡

いい笑顔でバッチリモデルを務めてくれました〜

 

ワイワイ撮影を楽しんで・・・

さて、お部屋へと。

 

お部屋にはうちの子たちの名前が書かれた色紙が飾られていました♪

これがまたとってもステキなのです。

チョコバニちゃんのお名前も、ね。

チョコバニちゃんルームの鍵は、ダックスちゃんだったよ♡

お部屋ゆったり♪

とってもキレイで、わんこちゃんグッズもなんでもそろっていました!

 

大浴場もありますよ〜

 

館内をウロウロしたり、お互いの部屋を見て回ったりして。

 

いざ!ドッグランへ!!!

 

全速力で走り回るこどもたち♡

 

うっとり顔のエースくん♪

 

チョコバニちゃんは、大きいお友だちに興味津々♪

 

 

チョコさんも楽しそうです♪

 

 

広々と楽しいドッグラン、よかったですよ〜

 

 

室内ランがあるのもまたうれし♡

 

 

興奮気味のバニラちゃん♪

チョコちゃんは匂いチェックに余念がありません!

 

ひとしきり遊んだ後は、お楽しみのご夕食だよ〜

 

・・・さて、次の更新はいつになるのでしょう???

ご期待くださいね(笑)

関連記事