スタッフブログ

2020年6月22日 お知らせ

研修旅行 in ビワドッグ さん♡ 夕食編

久しぶりのブログアップに驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

写真が多く、駆け足になってしまって申しわけないです!

もう少し続きますので、おつきあいくださいね♪

 

さてさて。

楽しみにしておりました夕食編です♪

 

レストランで、みんなでいただくことができますよ〜

わんこたちにはゆったりとしたカートを用意してくださっています。

 

実は、わんこあんで使っているカートは、初めてビワドッグ さんに伺ったときに教えていただいた

ビワドッグ さんと同じカートなのです♪

色も真似しちゃっています(笑)

 

 

 

得意げなビビちゃん♡

いいお宿さんにいると、なんとなく上品げに見えるのは、親の贔屓目でしょうか???

 

この日のお品書き♪

滋賀県産の食材を使った豪華なコース料理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいになりました♪

 

そして、食事の最後には・・・

 

17歳を迎えたチョコちゃんのお誕生日のお祝いをサプライズで♡

 

 

みなちゃんもまいちゃんもビックリしてくれていましたよ♪

スタッフのみなさんがとってもよくしてくださって、感激のサプライズになりました!

 

 

すごーーーーい!!!

ステキなケーキにデコレーション♪

事前にお願いしておりましたら、用意してくださいますよ〜

 

チョコちゃんのうれしそうな笑顔が見られて、本当に良かったです♪

 

わんこあんに来られるお客さまの気持ちがよくわかったよね。

ビワドッグ さんのサービスは本当に素晴らしく、いろんな勉強をいつもさせていただいています♪

 

チョコちゃん、最高のお誕生日になったのではないかな???

 

食事のあとは・・・

 

 

チェックインの時にはこんな感じだったラウンジが、バーになるので。。。

 

オシャレな飲み物をいただきました♪

ビビさんはお疲れで、お休みに・・・

わんこと一緒に、こうしてオシャレな空間で、美味しいお酒まで楽しめるなんて・・・

やっぱりビワドッグ さんは最高ですね!!!

 

夜もぐっすりとゆっくり休ませていただきました♡

 

関連記事