スタッフブログ

2020年6月28日 お知らせ

研修旅行 in ビワドッグ さん♡ 番外編

いやーーーーなんとか完結できてよかったです。

さすがに途中で終わらせてしまうわけにはいかずですから、完結できてホッとしました。

 

さてさて。

今日は番外編ですよ〜

 

ビワドッグ さんを後にして、わんこ連れでどこ行こう〜

と、悩みましたが。

 

旅行の少し前にお泊まりいただいた

ミニチュアシュナウザーのJIJIちゃんママさまに教えていただいたお店に行ってみることに。

 

 

めっちゃオシャレなエクレアのお店。

その名も「エクレレ」さん♡

 

 

エクレアだけでなく、いろんなお菓子があって、目移りしちゃう〜

 

それでもやっぱり、みんなでエクレアを買って、車の中で美味しくいただきました♪

 

すごく人気店で、ひっきりなしにお客さまが来られてて、すごかったです!

 

そのあとは・・・

 

 

ビワドッグ さん近くにある「竜王アウトレット」へ。

ここはわんこOKのショップがたくさんあるのがとてもうれしい♪

 

 

チョコバニちゃんもはしゃいでいました♪

 

ここでは自由行動で、それぞれにお買い物を・・・

 

 

三田のアウトレットも、わんこOKのお店が増えてくれればいいのにな〜

 

ここで買い物と、ランチをすませて。

そこから一気に帰りましたよ〜

 

曇ってはいたのですが、湿度があってなかなかと暑い日で。

わんこたちが元気に過ごしてくれたのが幸いでした。

 

わんこと一緒の旅行は、とっても楽しいけど、荷物が多いし、行動がかなり制限されますね。

それでもやめられないのがわんこ旅!!!

 

これからもいろんなわんこ旅を楽しみたいと思います。

とーーーーっても長い旅行記(内容は薄い・・・)となりましたが、これにて完結です。

 

最後までおつきあい、ありがとうございました!

 

関連記事