スタッフブログ

2020年6月27日 お知らせ

研修旅行 in ビワドッグ さん♡ 完結編

やっとやっと、ここまでたどり着きました。

情報も1年もたつとかわっているかもしれません!

申しわけありません。

 

それではこちらで完結となります。

どうぞ〜

 

 

 

昨日、うちの子たちの名前が入っていたところには、ステキな朝のメッセージが。

さすがの心遣いですよね〜

 

ぐっすりと朝まで寝て、起きたらお楽しみの朝食へ♪

場所は夕食と同じ、ステキなレストランで。

とウキウキ♡

 

その前に・・・

元気女子たちは、琵琶湖を見に、お散歩していたみたいで。。。

 

琵琶湖って、本当にとっても大きいですね〜

 

 

曇り空でしたら、雨は降っていませんでした。

 

海みたいに広いね。

 

 

ビワドッグ さんの敷地内には、こんなオブジェみたいな樹木もあって、なんともオシャレです♪

 

 

わたしたちは付近の散策はせず、ドッグランへ行きました。

おのおのウロつく仲の悪い兄妹(笑)

 

散々走り回ったあとは、お楽しみの朝食です。

 

・・・なのですが、朝食の写真を撮り忘れてしまいました。。。

うっかり。。。

 

おなかいっぱいいただいて、大満足。

 

そして、そこからチェックアウト。。。

 

 

うちのアンちゃん、イケメンです♡

 

 

 

ラスト。

みんなで記念撮影!

ビワドッグ さん、お世話になりました。

 

楽しかったな〜!!!

 

 

 

 

関連記事