スタッフブログ

2020年6月29日 お知らせ
チョコちゃん、ありがとう。

うちのスタッフみなちゃんまいちゃんの愛犬ミニチュアダックスの「チョコちゃん」

わんこちゃんと優しい女性が大好きなチョコちゃん。
お散歩が大好きで、わんこあん前のやんちゃき広場を、雨の日も風の日も雪の日も、毎日毎日お散歩していたチョコちゃん。
わんこあんが大好きで、お散歩途中にいつもわんこあんに入ろうとがんばっていたチョコちゃん。
看板犬をクビになったうちの子たちよりも、ずっとずっとわんこあんの看板犬を立派に務めてくれたチョコちゃん。

わんこあんで看板犬してくれたときは、いろんなわんこちゃんとなかよくなって、ご挨拶してくれた優しいチョコちゃん。

そんなわんこあんにとって、大切な大切な存在であるチョコちゃんが、天に召されました。
17歳と9ヶ月でした。

最期の最期まで元気で明るく、まるで眠っているようなお顔で旅立っていったチョコちゃん。

チョコちゃんの存在はあまりにも大きく、その不在がまだまだ信じられません。
チョコちゃんがいたから、みなちゃんとまいちゃんという最高のスタッフちゃんと出会うことができました。
何度お礼を言っても足りないくらいチョコちゃんに感謝しています。

まだまだチョコちゃんが元気で遊びに来てくれるような、そんな不思議な気持ちだよ。
これからもみなちゃんまいちゃん、弟のバニラちゃんご家族のみなさまそしてわんこあんを見守っててくださいね。
チョコちゃん、ありがとう。

これまで投稿ができなくてごめんなさい。
チョコちゃんのことをきちんとみなさまに報告するまでは、と思っていました。
これからまたよろしくお願いいたします。

#わんこあん #お知らせ

関連記事