スタッフブログ

2020年7月24日 お知らせ
【Go To キャンペーンの対応について】

本日7月22日よりはじまりました『Go To キャンペーン』につきまして、わんこあんの対応についてお知らせいたします。

ようやく登録が完了いたしました。

事業者としての登録となりましたので、わんこあんの名前ではなく会社名「One」での登録となっています。

この登録完了により、無事にキャンペーンに参加できることになった、、、と今の時点では理解しております。

これまでは不明瞭なことばかりで、この登録が完了するまで、なかなかとお知らせすることができなくてご心配をおかけいたしました。

すでにご予約をいただいておりますお客さまにつきましては・・・

8月31日までにご宿泊(9月1日チェックアウトまで)の場合は、ご旅行後、お客さまご自身で申請していただく必要がございます。

必要書類のフォーマットも公開されましたので、必要書類5点のうち4点(還付申請書・支払内訳書・宿泊証明書・口座確認書)はわんこあんでご用意させていただきまして、チェックアウト時にお渡しいたします。

このうち還付申請書と口座確認書はお客さまご自身でご記入いただく必要がございます。

残りの1点の書類は、お客様ご自身の口座番号を確認できる書類(通帳の写し等)となります。

5点の書類(還付申請書・支払内訳書・宿泊証明書・口座確認書・口座番号を確認できる書類)すべてをそろえてキャンペーン事務局に送付していただく必要がございます。

が、実はまだ書類の送付先が公表されておりません。

送付先の公表、受付は8月14日以降になるそうです。

また、9月1日以降のご宿泊につきましてはどのような形での対応になるか未定でございます。

これからご予約を検討されるお客さまにつきましては・・・

当初は7月末には宿泊予約サイト等でキャンペーン対応プランの販売が可能になる予定でしたが、まだまだ未定な部分が多く、システムの構築が遅れているようです。

販売準備が整いましたら、HP・SNS等で告知させていただきますね。

まだまだ不明な点が多く申しわけありません。

しばらくはお客さまご自身でご旅行後送付申請していただくことになりますのでよろしくお願いいたします。

#わんこあん #お知らせ

関連記事