スタッフブログ

2020年7月29日 お知らせ

【Go To トラベルキャンペーンにつきまして】

【Go To トラベルキャンペーンにつきまして】

本日以降わんこあん公式サイトよりご予約のお客さまはご自身での送付申請をしていただかなくて大丈夫です!

公式サイトよりご予約をいただきましたら、ご予約確認メールに「STAYNAVI」サイトのリンクを貼っております。

そちらのページから「STAYNAVI」にアカウント登録を行なっていただいて、割引クーポンをご発行ください。

取得していただきましたクーポンは、プリントアウトしていただくかスマートフォンで写真を撮っていただいて、当日フロントにてご提示ください。

ご宿泊ご精算時に、クーポンに表示された金額を割引かせていただきます。

すでにご予約済みのお客さまで8月31日までにご宿泊のお客さまは、お渡しする申請書類にてご自身で申請していただくか、ご予約をとりなおしていただいて、「STAYNAVI」サイトよりクーポンを取得してくださいませ。

9月1日以降ご宿泊のお客さまは、ご予約をとりなおしていただきまして、「STAYNAVI」サイトよりクーポンを取得していただくのが、今の時点では最良の手段ですが、日々情報は更新されていますので、もっと簡便な手段が発表されましたらお知らせいたしますね。

楽天トラベルさんじゃらんnetさんの対応につきましては、後日発表されると思いますので、しばらくお待ちください。

ご予約のとりなおし、クーポンの取得・・・他にもご不明な点、ご心配な点がたくさんあると思われます。

メールまたはお電話でご遠慮なくお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせにつきましては、9時から18時の間に承りますので、よろしくお願いいたします。

#わんこあん #お知らせ

関連記事