スタッフブログ

2021年4月25日 お知らせ

「松の浦別邸」さんに行ってきたワン♪ 最終回

「まきまきさんのオレンジ髪♪
ブログで見たよ〜」
「みんな金髪になったの?」
「昨日と色がちがう!?」

髪色が話題なわんこあん笑
いろんなお声をかけていただいて
とっても楽しいです♡
いつもありがとうございます!!

 

さてさて。
あまり詳しくない旅行記でスミマセン。

今日で最終回の
「松の浦別邸」さん旅行記です。

いつもブスッと
こわい顔のアンディが
こんなに楽しそうにしていました。
ドッグラン、おおはしゃぎ♪

 

エースも楽しんでいます!!

 

 

アジリティに挑戦するアンちゃん♪

 

 

走るよりクン活派のヴィヴィアンは
呼ばれて不満そうな顔笑
邪魔して悪かったね。

 

 

キレイにお手入れされたドッグランは
2面ありました。

うちの子たちは
他のわんこちゃんと
一緒に遊ぶのが
なかなか難しいので
2面あるのがありがたかったです。

 

やっぱりランで楽しそうに走っている姿をみると
わたしたちもとてもうれしい♡

 

ランで走り回ったあとは・・・

ラウンジで寛がせていただきました。
マナーパンツ姿のエースくん笑

 

きっとみなさま
すでにご存知だと思いますが
松の浦さんのラウンジは
本当にすごい!
ビール、ジュース、コーヒー、紅茶など
飲み物をたくさん用意してあって
それがすべてフリー
その上、
ハーゲンダッツアイスが
自由に食べられるという・・・
(2020年夏の情報です)
夢のようなラウンジです♪

 

いやほんと、正直申し上げて
ここまでのクオリティの
わんこ専用宿にお泊まりできて
まきまきはとっても幸せです。

 

わんこ「も」泊まれる宿
ではなく
わんこ「と」泊まる宿

本当に素晴らしいです。

 

松の浦さんの支配人である
大西さんと
実は親しくさせていただいているのですが
本当に素敵な方で
明るくて上品で優しくて
ああ
この方が中心だから
あの松の浦さんの
あたたかい雰囲気あるのだな・・・
と、いつもしみじみと思います。

好きだな
また来たいな
と感じるお宿さんは
一番はやっぱり「人」

 

素敵な「人」
素晴らしい「宿」
出会えたことに感謝しています。

 

松の浦別邸さま

お世話になりまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

関連記事