スタッフブログ

2021年4月22日 わんこあんDiary

「松の浦別邸」さんに行ってきたワン♪ その3

またまた髪色をかえました♪
わんこあんカラーの
オレンジにしてみましたよ〜
いかがでしょう???

 

 

染めてすぐは
映画「フィフス・エレメント」の
ミラ・ジョコヴィッチみたい〜
って思ったけど
どうでしょう???
ちょっとちがうな笑
スミマセン。。。

スタッフちゃんたちも
各々かわいい髪色になっているので
今度集合写真をUPしますね。

 

 

で、
旅行記の続きです・・・

「松の浦別邸」さんでは
到着して
ドッグランで遊んで
お部屋でくつろいで
お部屋のお風呂に入って
そこからの
夕食です!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが夕食画像・・・
お味はもちろんですが
盛り付けが美しくって
感動・・・

スタッフの方々のおもてなしも
丁寧で優しくって

 

 

この日はまおまおと
アンディのお誕生日だったので
2人のために
ケーキを用意していただきましたよ♪

 

アンディくん
喜んでいただいておりました〜

 

そして、ここからは朝食・・・

 

寝起きで放心状態の
まおまお&アンちゃん笑

 

 

 

松の浦さんの朝食は
和食か洋食か
セレクト可能
うちはまおまおだけ
洋食を選びました♪

 

写真がえらい少ないな〜
と思っていたら
まおまおのカメラメインで
撮影してたのに
その携帯が壊れてしまって
機種変更してしまったのです。。。
おかしいな・・・
もっとあったはずなのに・・・
と思ってたら
そういうことでした。
スミマセン・・・

 

わんこご飯も
そっちのカメラで撮っていたので
写真なし・・・

わんこたちの夕食は
お食事処の一角から
いろんな種類のご飯を
ビュッフェスタイルで
取り分けでいただく
というスタイルでした。

 

朝食は
ヤギミルクとヤギミルクパンでした。

 

日頃食べることに興味のない
中型雑種犬エースが
喜んで食べてくれたのが
うれしかったな〜

 

人もわんこも大満足な
「松の浦別邸」さんのお食事でした♪

関連記事