スタッフブログ

2021年7月8日 お知らせ

看板犬をご紹介♪ その1 エースくん♡

看板犬をご紹介♪ その1 エースくん♡

よくお客さまから聞かれますわんこあんの看板犬を紹介させていただくシリーズをはじめますね。

まきまき家の子だけじゃなくスタッフちゃんの愛犬ちゃんたちも紹介させていただきます。

トップバッターはまきまき家の次男坊雑種犬『エース』♪
え、長男は?とお思いでしょう。
うち、わんこあんなのに長兄はにゃんこなのです笑
彼の紹介はまた今度笑笑

と、いうことで。
今年10歳になる雑種犬エースはとーーーきどきわんこあんに姿を見せます。

名前の由来はゴルフのホールインワンを意味する「エース」から。

わんこちゃんが苦手で女の人が大好き。女性にはすぐにゴロンとおなかを見せて転がる、真の女好きです。
食べることに興味がない(と、いうよりワガママ?)ので、かなりのヤセっぽち。
脱走したら帰ってこない恩知らずくん。
性格はかなり変わっていて、わんこよりニャンコに近いかな。
顔はなかなかのイケメンです(親バカ笑)。

ドッグランができたお陰で、この歳になって初めてのお友だちができました。

なかなかわんこあんにいないエースですが、見かけたら「エース!」って声をかけてやってくださいね♪

#わんこあん #雑種犬 #お知らせ #わんこあんニュース

関連記事