スタッフブログ

2021年7月11日 お知らせ

看板犬をご紹介♪ その2 アンディくん♡

看板犬をご紹介♪ その2 アンディくん♡

7月の撮影スポットでポーズをキメたイケメン『アンディ』をご紹介♪

まきまき家の三男坊アンちゃんは今年6歳になるチワワ×ヨーキーのmix犬。
アシメントリーなヘアスタイルが目印。

わんこあんを作ろう!と決意したのはいいけれど、それまで小型犬を家族に迎えたことのなかったまきまき家。
そこに迎えたのがアンディでした。
わんこあん、の「あん」をとって「アンちゃん」と呼びたくて『アンディ』と命名しました。

アンディは顔はとってもカワイイのですが、性格に難あり笑
人嫌い犬嫌いすぐに吠えるし噛みつこうとする狂犬(~_~;)
でも、ちょっと慣れると自分だけかわいがられようとするあざとカワイイ男の子です♡

「アンちゃんのママはわたし!」
「アンちゃんのパパは〇〇〇ちゃん!」
と日々まおまおが親権を主張していますが、認めてはいません(詳しい内容は本人にお問い合わせください笑)

そのカワイイ顔でみんなを夢中にさせるアンディくん。
会いたい方はお声がけくださいね!
対応は塩にもほどがありますのでご注意ください笑笑

#わんこあん #チワワ #ヨーキー #ミックス犬 #お知らせ #わんこあんニュース

関連記事