スタッフブログ

2022年3月7日 お知らせ

「華格子」さんに行ってきたワン♪  その2

お客さまから
「ブログ途中で終わってたね〜続きは?」
と、言っていただき
書かなきゃな〜
という気持ちは一人前なまきまきです笑

今日(3月7日)中に、続きを書こう!
と思い立ち、がんばりますね!!!

 

さてさて。
「華格子」さんです♡
もうすでに2回お世話になっているので
写真は2回の訪問時のものを
取り混ぜて書きますね。

はじめてお世話になったときは
ワイドルーム「雅(みやび)」のお部屋に
泊まらせていただきました。

雅(みやび)のお部屋は椅子形式でしたので
次はソファタイプの
「渚(なぎさ)」をセレクト

ソファの写真がなかったので、 公式から画像をお借りしています。

どのお部屋もローベッドタイプで わんこOKなのがうれしいですね♪

ビビたんとゴロゴロ♪ お部屋はシンプルな造りでとても清潔。

 

   

 

わんこグッズもそろっていて 機能的で快適なお部屋でした。

 

 

 

そして、お部屋に専用のドッグランがついているのがうれしい♪

実は以前に、ウッドチップのランにお邪魔したとき
アンディはトゲトゲが痛かったのか?
全然身動きできず、固まってしまっていました。

今回はどうだろう・・・ と、降ろしてみたところ
今回はうれしそうに走り回ってくれて
それがとてもうれしかったです♪
ウッドチップの形状によるのかもしれません?

 

ゴミ箱、ほうき、虫除け、傘までそろっていて至れり尽くせり。

専用のウッドチップドッグランについているこの黒い扉を開けると・・・

 

 

こんなに綺麗な天然芝のドッグランがあるのです!!!

こちらがフロントレストランがある棟で

 

こちらが客室棟

天然芝の大きなランから、黒い扉をくぐるとすぐにお部屋に戻れるがうれしい♪

 

 

2回目のときは、夜から雪になって 

朝にはこんなことに!!!

 

埋もれるビビたん笑

 

大雪だワン♪

 

エースは喜んで走り回って、全然捕まりませんでした笑

アンディは、意地でも降りようとしなかったです笑笑

 

 

華格子さんには
こんなに立派なプールもあるので
今度は季節をかえて
夏頃お邪魔して
プールでうちの子たちを泳がせてみたいな〜と 企んでおります!!!

 

 

 

関連記事