スタッフブログ

2022年3月11日 お知らせ

祝♡5周年♪ 大きなお花にビックリだワン!

祝♡5周年♪ 大きなお花にビックリだワン!

わんこあんも3月13日に5周年を迎えます。
もう5年?まだ5年?
あまり実感が湧きません笑
そんなのんきなわんこあんに大きなお祝いのお花をいただきました。

ちっちゃなトイプードル「クッキーちゃん」&「ビスコちゃん」
2019年にクッキーちゃんが、2020年にビスコちゃんが、お姉ちゃまのあとを追うように、続けて虹の橋を渡ってしまいました。
パパママのお気持ちを思うと、何もことばにできずで。。。
それ以来、ずっと親しくさせていただいたパパママのことを、TAKAをはじめ、スタッフみんなで、お元気かな?会いたいな〜と何かにつけていつも話していました。

そんなクッキーちゃんビスコちゃんパパママが、大きな胡蝶蘭を抱えて、5周年のお祝いに駆けつけてくださって、もうびっくり!
お気持ち、、、たまらなくうれしかったです。
思い出深い「水」のお部屋で、ママが涙を流されて、わたしもつい堪えていた涙を流してしまいました。

こうして文章にすると、また泣いちゃいますね。

クッキーちゃんビスコちゃん、ありがとう!
パパママ、わざわざ本当にありがとうございました!!

#わんこあん #わんこあんニュース #お知らせ

関連記事