スタッフブログ

2022年7月30日 未分類

今回は黄金色に輝く《 金 (こん) 》のお部屋をご紹介します♪

今回は黄金色に輝く《 金 (こん) 》のお部屋をご紹介します♪

和モダンなお部屋には、下湯原温泉の良質なお湯を堪能できる露天風呂と専用の足湯がついています。
服を脱がなくても、わんこちゃんと一緒に温泉を楽しめるのが足湯の魅力です!
お洒落な家具に囲まれたリビングダイニング付客室で、
わんこちゃんとの大切なひとときを心ゆくまでお楽しみ下さい♪♪

ちなみになぜ部屋名を《 金 (こん) 》と名付けたのかというと、部屋の名前はすべて陰陽五行の五元素「木,火,土,金,水」からとりました。
わんこあんのある美作国は、その地に五行が全てそろっている珍しい地域なので、あやかって名付けちゃいました〜♪

みなさまの愛するわんこちゃんが《 金 (こん) 》のお部屋を気に入っていただけますように◎

関連記事