スタッフブログ

2022年7月7日 未分類

YouTubeチャンネルはじめました◎

YouTubeチャンネルはじめました◎

この動画の続きがはプロフィール欄に貼っているわんこあん公式YouTube
”わんこあんちゃんねる”を覗いてみてください♪

🐶🐶🐶🐶🐶🐶

今回はわんこあんで1番広いデラックスルーム《 火 (ほ) 》の部屋をご紹介します♪
4名様までご利用いただけるので、大型犬のいるご家族に人気の高いお部屋です◎

なぜ部屋名を《 火 (ほ) 》と名付けたのかというと、
部屋の名前はすべて陰陽五行の五元素「木,火,土,金,水」からとりました。
わんこあんのある美作国は、その地に五行が全てそろっている珍しい地域なので、
あやかって名付けちゃいました♪

みなさまの愛するわんこが《 火 (ほ) 》の部屋を気に入っていただけますように♪

 by わんこあんまきまき                        

#わんこあん #いぬ #わんこ #陰陽五行 #お部屋紹介

🐶🐶🐶🐶🐶🐶

関連記事