スタッフブログ

2022年7月31日 お知らせ

看板犬をご紹介♪ その10 ぽにょちゃん♡

看板犬をご紹介♪ その10 ぽにょちゃん♡

わんこあんファミリーに新しく加わったのは、チワワの男の子「ぽにょちゃん」♪

スタッフひろみちゃんの愛犬ちゃんです。
その9で紹介したひろみちゃんの愛犬ポメラニアンの「まめ太ちゃん」が、先日、闘病の末亡くなりました。
まめちゃんを亡くして、淋しくなったわんこあんに思わぬお話が舞い込みました。
いつもわんこあんに来てくださるパトラちゃんレオンちゃんクレオちゃんのママさんからのお電話でした。
4月にわんこあんに初めて来てくれたクレオちゃんが、出産されたとのこと。
ママさんとのお話で、思いがけず出産されたクレオちゃんの4頭の赤ちゃんの1頭ちゃんをわんこあんファミリーにお迎えさせていただくことになりました。
すごいご縁ですよね〜
とっても急で、そして思いがけないお話に、初めは戸惑っていたひろみちゃんでしたが、クレオちゃんがまめちゃんと同じ保護犬ちゃんというご縁もあって、お迎えを決意してくれました。
パパさんがわざわざわんこあんまで連れてきてくださったかわいいぽにょちゃん。
ひろみちゃんをはじめ、スタッフみんなで大切に育てますね。
素敵なご縁に、感謝感謝です!
まだまだちっちゃいぽにょちゃんをよろしくお願いいたします。

#わんこあん #わんこあんニュース #お知らせ #看板犬

関連記事